注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

自分が嫌いで酷い劣等感を持っています。動画とかに入る自分の声も気持ち悪い。 自…

回答3 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 13:31(更新日時)

自分が嫌いで酷い劣等感を持っています。動画とかに入る自分の声も気持ち悪い。
自分でない誰か他の女の子は魅力的に見えます。
女の子に限らず、自分以外の人には価値があると思えますが、自分には何の価値もなく、なにかメリットがなければ捨てられると思います。
自分の遺伝子を持った子供が可哀想なので産みたくありません。でも子供は欲しいです。彼は自分の母の影響があるのか将来は子供を産んでとよく言います。嫌われたくないので本音を打ち明けられません。
他の人に相談しても、遺伝子云々考えて産む人なんて滅多にいないと言われて、考えすぎだろうとも思いました。
でもどうしても自分の遺伝子を持つ子を産みたくありません。
不能な遺伝子で子供が苦しんで欲しくないんです。
彼氏とも別れたくありません。
なにか助言をください。


No.2882352 19/07/15 13:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/15 13:26
お師匠さん1 

その彼氏の子どもはいらないんですか?


彼氏のこと、愛してるんですよね?

No.2 19/07/15 13:27
匿名さん2 

嫌いでなくなればいい。劣等感を嫌いになることの理由にしなきゃいい。

No.3 19/07/15 13:31
匿名さん3 

あなたが自分を嫌いでも、生まれてきた子供があなたに似ている自分の性格や特性に傷つくとは限らない。あなたも将来の子供も違う人格であり考え方が違うから。
ただ心配なのは、もしあなたの将来の子供があなたと生き写しなのに生き生きとしてたらあなたが嫉妬でその子を憎みやしないかということ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧