注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

浮気相手との身体の相性が良過ぎて困ります。彼女も十分巨乳なのに、浮気相手の女性は…

回答15 + お礼2 HIT数 4107 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 09:20(更新日時)

浮気相手との身体の相性が良過ぎて困ります。彼女も十分巨乳なのに、浮気相手の女性はIカップ…。営みをしなければ良かったとひたすら後悔をしています。
もう浮気相手とのエッチが気持ちよすぎて頭おかしくなりそうです。
彼女とするよりもいっぱい出ます。
けれど浮気相手の女性には同棲している彼氏がいます。
どうしたら良いでしょうか…。
浮気相手の女性は、その彼氏とは別れたくないようで、でも自分とのエッチが1番気持ちいいと言ってくれます。
自分もその女性とが1番気持ちいいです。
自分は正直、その女性と付き合いたいくらい惚れ込んでいるのですが、どうしたらいいでしょうか…。
もう週1で会っては身体を重ねています。

No.2882424 19/07/15 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/15 15:52
匿名さん1 

今の彼女と別れ、浮気相手女性を本命にして、浮気女性が本命彼氏と別れるまで待つ。
今の彼女は可哀そうなので、解放してあげて下さい。主と別れたら、新しい出会いがあり、婚姻出来るもの。

No.2 19/07/15 15:52
通行人2 ( ♀ )

先ず、彼女と別れて、身軽になってから
考える事。

No.3 19/07/15 16:01
お礼

>> 1 今の彼女と別れ、浮気相手女性を本命にして、浮気女性が本命彼氏と別れるまで待つ。 今の彼女は可哀そうなので、解放してあげて下さい。主と別れた… わかってはいても、やっぱり別れなくてはいけませんよね…。自分勝手だなと本気で思います。
彼女を裏切っておきながら、彼女を手放したくない自分もいるんですから。
最低です。

No.4 19/07/15 16:03
お礼

>> 2 先ず、彼女と別れて、身軽になってから 考える事。 やはり彼女への気持ちがなくなっているのでしょうか…あんなに好きだったのに…。
自分がわからない。

No.5 19/07/15 16:09
匿名さん5 

独身で浮気同士。
将来結婚しても同じような事するの?

No.6 19/07/15 16:13
匿名さん6 

自分がわからなくても、とりあえず彼女に別れを告げて信じてくれてる彼女を裏切ってる状況だけは今すぐやめろ。あんたがとち狂ってるのは勝手だけど、せめて人なら人らしく筋は通せよ。
じゃなきゃあんた鬼畜だよ?
あんたの親はそういう筋や常識をあんたに教えなかった親?
さすがに恥ずかしすぎだろ?


No.8 19/07/15 16:30
匿名さん1 

自分は安全地帯に身を置きつつ、彼女が別れてくれなかった時のキープするための疑似彼女。
自分の可愛さ、自分が大好き、彼女を好きではない。早く別れな。

No.9 19/07/15 16:36
通行人9 

浮気相手は、所詮浮気相手ですよ。

Iカップの女性も巨乳大好きで浮気癖のある主さんと彼氏さんを同じ土俵で比べるなんて事はしてないと思うよ?

なのに主は巨乳とセックスが気持ちいいだけでセフレに気持ちが揺らぐとか。
まだまだお子様だよね。

女性はそんなお子様男子を本命彼氏に選ばないものなのよ。

もう少し主は精神的に成長して、今の彼女を大切にしてあげて下さい。

No.10 19/07/15 16:42
匿名さん10 

どうもしないでいいよ。
頭おかしくなるくらい気持ちいいならそれを死ぬほど味わえばいいだけ。
相手に彼がいて、自分にも彼女がいて、お互いに利害関係がなくお互い相手がさほど重要ではないから自分をなんでも出せたりするからギモヂいーーんだよ。
いつまでも続けられる関係ではないので、楽しめる間に楽しめばいいだけ。
バレないようにだけそれだけは気をつければいいだけ。

No.11 19/07/15 16:49
通行人11 

彼女に罪悪感ないならそのままで良いんじゃない?

No.12 19/07/15 17:07
匿名さん12 

主さん今だけだとしたら?
やるだけ浮気相手として、マンネリ化したら飽きるんじゃないかな?
主さんの彼女がもし浮気していて、浮気相手の男と主さんを彼女が
比べていたら主さん許せるかい?
裏切られている彼女の気持ちも考えてあげないと…失ってから彼女の大切さに
気が付くことになるね。
失っても構わないならば今のままで良いけれど…。
何れバレると思います。
浮気相手の体だけならばやるだけやれば飽きると思うし
体だけではないならば、彼女と別れてあげて。

自分勝手はダメだよ。

No.13 19/07/15 17:56
通行人13 

I cupの巨乳さんは、リップサービスで主さんとのエッチが一番と言っているだけだと思うよ。そんな巨乳女性は、主さんを簡単に虜にしたように、男性が簡単に寄ってきて、下手すると同時進行で遊びの関係や複数プレイとかやってる可能性あるのでは?
あまり真剣に付き合う対象ではないですよ。主さんが、その浮気女性を彼氏と別れさせて仮に結婚しても、いずれ浮気や不倫を心配する日々になりそう。

No.14 19/07/16 19:53
匿名さん14 

気持ちは分かる(笑)でもやめとけ。
浮気する女の子とかゴミだぞ。

No.15 19/07/18 02:59
匿名さん15 ( ♀ )

やっぱり体の相性良くても自分と一緒にいたいと思ってくれて同じ屋根の下にいる人は別なんですよね…

No.16 19/07/18 09:00
匿名さん16 

私の経験からいいます。

私はそれこそ逆で彼女もちの男と浮気してました。私の場合は、私は結婚してて、相手はまだ独身者でした。

会ってる時はスリルもあり楽しかったです。多分体の相性も、その彼は旦那より上でした。彼も彼女より気持ちいいと言ってくれ。
彼は一時期、彼女と別れてもいいとなってましたが、彼女が別れたくないからと。ダラダラと付き合っていました。
私の方が本気になり、彼は冷めてきました。

別れる時も、体の相性は私が一番だと言ってくれたけど、好きなのは彼女だと言われました。

貴方が本気になってきたら、浮気相手はその気持ちに応えてくれますかね?

No.17 19/07/18 09:20
匿名さん17 

そういう女は どっちの子か分からないとか言って出産するタイプですよ
本命にするのは やめた方がいいです

それより付き合ってる彼女と今すぐ別れてあげてください
二股する男にダラダラと無駄な時間を費やすなんて、彼女の時間がもったいない
裏切られていたと知れば、彼女を傷付けますよ
浮気する人って 欲に負けて、相手を傷つける事に鈍感ですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧