注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

学生です。長文失礼します。 私はSNSをやっています。しかし友達などのを見るだ…

回答2 + お礼1 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
19/07/16 17:27(更新日時)

学生です。長文失礼します。
私はSNSをやっています。しかし友達などのを見るだけで投稿は一切していません。
先日友達(Aちゃん)が携帯を買ってもらったらしく、連絡先を交換しました。
以前、Aちゃん、私、もう1人の友達の3人でディズニーランドにいきました。その時の写真をAちゃんに送りました。
Aちゃんがアイコンにしようかなー
(SNSの)と言っていました。私は他の人に見られるのが嫌だったのでやめて、と言いました。それを言ったすぐは他のにしてくれたのですが少し時間が経ってからもう1度見てみると私とAちゃんのツーショットになっていました。すぐに変えて、といいました。そしたら変えてくれたのですが私が3分の1写っていました。あまり分からなかったので、気にしないことにしました。
次の日に見てみると、3人で言ったディズニーの写真が9枚投稿されていました。
すぐに消してと言いましたが、可愛いじゃんと言われ流されました。その写真はそのアプリをやっている人全員見れます。最初は、ブスだからやめてよ、など遠回しに言っていましたがずっと流され、ほんとに消してと普通に言ったら無視されました。
これ以上言うと嫌われそうで怖いです

Aちゃんに写真を送ってしまった私も悪いことは分かっています。

ディズニーに一緒に行ったもう1人の友達もそのことを伝えるといやがっていました。(Aちゃんに写真を送ったことは、許してくれました。)

別の友達に相談しても「どんまい」、「www」しか返ってきません。

どうすればAちゃんは消してくれますか?

私の考えすぎかもしれません。

説明力がなくてごめんなさい。





No.2882570 19/07/15 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-07-15 20:16
匿名さん1 ( )

削除投票

あなたの気持ちは理解出来るけど、相手が理解してくれない限り無理でしょうね。

そういうことが一切嫌なら写真などを撮らない、共有しない、それしかないわ。

あとは、人のSNSなんて見ない事よ。
見ると気になってしまうからね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧