注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

私は子供が欲しいし、好きな異性とも付き合いたいとも思っています。 子供はやはり…

回答7 + お礼7 HIT数 597 あ+ あ-

匿名さん
19/07/21 13:29(更新日時)

私は子供が欲しいし、好きな異性とも付き合いたいとも思っています。
子供はやはり、男と女の営みによって作るものと考えてますし、例え出来なくても、この人となら2人でも楽しんでいけそうという人と結婚したいと考えています。

それが私の目標であります。

しかしながら、私は同性が大好きで同性に憧れることが多いです。
行為とかは同性としたいとかは全く思わないけど、一緒にいたいとか、人によっては、取られたくないとか思ってしまいます。

かといい、同性愛というのも行為できないから語弊あるし、異性愛として生きるとしても同性好きになった場合どうすりゃいいのか分かりません。

大抵好きになる同性は異性愛ですし、同じ同性愛の方は苦手です。
もしかしたら、私は母性愛を求めてるだけかもしれません。結構30代くらいとか好きになるので…

でも、実際、憧れの同性より魅力的な異性に出会えてません。

勿論、同性愛が悪いことは、思ってませんし、自分が同性好きなことも誇りに思ってます。

しかし、目標にあげたとおり、異性と付き合うのが夢です。
未来像を描いた時に異性と付き合った方がストレスが少なそうと思ったからです。


でも、ほんとにそれでいいのか?
魅力的な異性は現れるのか?
異性愛でいても女の子好きでいいのか?

不安で沢山です。
なので、似たような境遇の方、
既婚者だけど、女の子好きな気持ち分かるよという方、
それは恋愛じゃないよという方、
解決策も欲しいけど、共感も欲しいです。
1番要らないのは否定意見です…笑

回答よろしくお願いします。

No.2882622 19/07/15 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.11 19-07-16 21:07
通行人11 ( )

削除投票

そういう時は難しく考えずのほほんとしていれば良いよ
自分磨きをしているうちに、いい人と出会えると思うよ
同性愛と正常な恋愛との部分も、そのうちに明確になるかもしれない

ごちゃごちゃしてるときはあがいても余計ごちゃごちゃしてしまうからね
まっいいんじゃない?今のところはそれで
そのうち落ち着くよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/15 21:51
通行人1 ( ♀ )

主さんって、今、何歳ですか?
女子高とか?

No.2 19/07/15 22:21
お師匠さん2 

年齢がわからないと、なんとも…

No.3 19/07/16 01:03
匿名さん3 ( ♀ )

あなたは女性好きで同性愛って言うより学生時代によくある憧れで女性のことが好きなだけだと思うよ。もし好きな女性が言い寄ってきても付き合いたいよりも困るでしょ?
あなたは同性愛ってわけじゃないから異性愛者として生きていこうと言い聞かせて決めなくても 好きな男性や恋人が出来た時にこの人と結婚したいって思う人ができたら女性のこと好きと思わなくなるんじゃないかな。

No.4 19/07/16 03:19
匿名さん4 

将来の事とか考えず、同性とも付き合ってみればいいと思う(結婚を焦ってるなら別だけど)

自分は試してみたら案外いけたし、無理に自分はこうだって縛る必要もない。

No.5 19/07/16 06:41
働く主婦さん5 

LGBTはありふれたことだし、悩むことじゃないと私は思うわ。
子供が欲しいというと、どちらかというとバイセクシャルね。
私もそうだけど、異性との結婚継続の条件は子供ね。必要性もあるし。
同性との愛は性的な営みもありね。
主人はバイを容認だし、問題なく生活しているけど。
異性が少なくても理解してないといけないわね。これからは多くなると思う。

No.6 19/07/16 20:58
お礼

>> 1 主さんって、今、何歳ですか? 女子高とか? 大学生です。

No.7 19/07/16 20:58
お礼

>> 2 年齢がわからないと、なんとも… 大学生です。20代前半です。

No.8 19/07/16 20:59
お礼

>> 3 あなたは女性好きで同性愛って言うより学生時代によくある憧れで女性のことが好きなだけだと思うよ。もし好きな女性が言い寄ってきても付き合いたいよ… そうですね。好きな異性ができる時もあり、その時に同性が…とかで悩むことはないので…
ただ、同性愛かどうかは置いといて、同性好きになったことある私でもいいのかな?という不安はあります。

No.9 19/07/16 21:00
お礼

>> 4 将来の事とか考えず、同性とも付き合ってみればいいと思う(結婚を焦ってるなら別だけど) 自分は試してみたら案外いけたし、無理に自分はこう… 焦ってると言えば焦ってますね。
試した方が違いがわかるというのは、理解出来るのですが、それでほんとに同性がよかったとなった場合、未来に希望持てないのですよ…なので試すなら異性との方がいいです。

No.10 19/07/16 21:02
お礼

>> 5 LGBTはありふれたことだし、悩むことじゃないと私は思うわ。 子供が欲しいというと、どちらかというとバイセクシャルね。 私もそうだけど、… 最後らへんはよくわからないけど、まぁ異性と付き合いたい理由は大半は子供ですよね。
絶対できる保証はないけど、でも希望はありますし…
勿論それ以外にもありますけど…

No.11 19/07/16 21:07
通行人11 

そういう時は難しく考えずのほほんとしていれば良いよ
自分磨きをしているうちに、いい人と出会えると思うよ
同性愛と正常な恋愛との部分も、そのうちに明確になるかもしれない

ごちゃごちゃしてるときはあがいても余計ごちゃごちゃしてしまうからね
まっいいんじゃない?今のところはそれで
そのうち落ち着くよ

No.12 19/07/18 13:46
お礼

>> 11 すごく勇気づけられました。
確かに考えてると悪い方ばかり考えてしまいますもんね。今がいいならそれでいい。そう思うようにします。
ありがとうございます。

No.13 19/07/19 16:16
匿名さん3 ( ♀ )

私も女性のこと好きになるけど女性を好きになったことがダメで離れてくようならそれまでの関係で縁がなかったってことだし友達も同じだけどね。他の男性を見つけたら良いんじゃないかな。受け入れてくれる男性はいるだろうし。悩むほど難しく考えなくも。大学生なら周りに男性もいるだろうから出逢いを求めて大学生活の限られた時間を楽しんだ方が良い。悩んでるのはもったいない。

No.14 19/07/21 13:29
お礼

>> 13 回答ありがとうございます。
理屈ではわかるんですけど、やはり好きな相手だけ離れて欲しくないんですよね…絶対大丈夫っていう友達数人かには話してあります笑

いい男見つけるしかないですよね〜

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧