注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

中学生です。体力と筋力作りに、ダッシュと筋トレするんですけど、運動前と後のストレ…

回答1 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 22:25(更新日時)

中学生です。体力と筋力作りに、ダッシュと筋トレするんですけど、運動前と後のストレッチってラジオ体操でも大丈夫ですか?

No.2882653 19/07/15 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/15 22:25
匿名さん1 

ストレッチはゆっくり反動をつけずに筋肉を伸ばし可動域を広げるもので、
運動前はそれによって怪我予防・運動後は疲労回復と熱中症予防などの役割をします。
ラジオ体操は反動が付いてしまうしゆっくりではないし、正しいフォームでやれてる人はほとんどいません。
ちゃんとしたストレッチをしましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧