注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

上司が好きです。 もう好きって伝えたい。1年間我慢してきたけどもう辛い。 最…

回答6 + お礼6 HIT数 499 あ+ あ-

天才バカボン( 28 ♀ 36pTCd )
19/07/19 21:54(更新日時)

上司が好きです。
もう好きって伝えたい。1年間我慢してきたけどもう辛い。
最近ほかの女性に告白されたらしい。付き合ったのかな?
好きな女性のタイプと私は正反対。
うまくいかないってわかってるけど伝えないで諦めるとかできない。
わがまま、身勝手って言われるかもしれないけど伝えないで後悔するくらいなら
告白してフラれたほうが諦めつくんですよね…
でも告白する勇気なんてないしもうどうしたらいいかわからないよ。
何とも思ってないならちょっかい出したりしないでよ。
その一瞬でも嬉しいんだから。飲みに誘って二人で行ったりするけどそれも辛い。
働きにくい環境を作らないようにしてくれてる優しさは感じます。
でも正直期待しちゃう自分がいる。恋愛経験浅いからダメなんです。
うちのことなんて好きじゃないのはわかってるのに。。。
どうして好きのままなんだろう。どうして嫌いになれないんだろう。
つらーーーーーーーーーーーーーーい。

No.2882691 19/07/15 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/15 23:29
匿名さん1 

告らなくても
モーションかけてみては?

No.2 19/07/15 23:43
お礼

>> 1 おそらく私の気持ちには気づいていると思います。
ちょっかい出されたり話しているときにニヤニヤしてしまうので…
きっと相手はOK・NG問わず告白してくるのを待っているんだと思います。
自分からは言わないと断言していたので…

No.3 19/07/15 23:45
匿名さん1 

主さんウブでかわいいですね
思わせぶりな事をどんどん仕込みましょう
そして私は自分から告白しないので
と言ってやりましょう

No.4 19/07/15 23:55
お礼

>> 3 恥ずかしながらよく言われます!w
以外に乙女なんだねとか…w
考えが幼稚なんだと思います。。
早く手の上でコロコロできるぐらい成長したいです。
思わせぶり攻撃がんばります(`・ω・´)
実は天邪鬼で本人の前では強がってしまい別にあなたに興味なんて
ないんだからと必死に演じている自分がいます!w
結果、バレてるんですけどね…w
少し素直になるように努力してみます!

No.5 19/07/16 18:04
匿名さん5 

もう告白してすっきりしていいのでは?そのまま飼い殺しみたいにされても悔しいですしね

No.6 19/07/16 21:42
お礼

>> 5 そうですよね。
同じ職場じゃなかったら何も気にせず告白できるんですけど
そのあと気まずくなると考えるとなかなか伝えられないんですよね…。

No.7 19/07/16 22:50
匿名さん7 

「上司が好き」とか「先生が好き」とか“恋愛ダメ女”に多くない?
こんなの「ウマく付き合えた」って事は「セフレかトイレ」って事じゃない?
 人に頼る生き方、リードされたがりの「子供っぽさ」から成長しないと。

No.8 19/07/18 20:26
お礼

>> 7 上司が好きというのはそんなにいけないことでしょうか?
たまたま出会った場所が職場だっただけで一緒にいる時間が長く
仕事面でも尊敬できて考え方や性格が一致しそれがいつの間にか
一緒にいて落ち着く存在になり恋愛感情に変わるのは至って自然かと…
それをダメ女と言われるのであれば人を好きになることすら難しいですね。
私はダメ女かもしれませんが好きなものは好きと自分に正直に生きている
女性のほうがかっこいいと思います!

No.9 19/07/18 21:44
匿名さん7 

 貴女は相手を尊敬出来て好きになっても、相手は貴女の何を尊敬出来るの?
「性格が一致し…」って、相手の長所が貴女のニーズに合致するというだけで、
相手のニーズに答えられる「貴女の長所」は何?
「自分に正直」って格好良さげだけど、丸っきり一方的に甘えて寄り掛かるだけ
…自分の事しか考えられない相手の事は考えない、これって子供っぽくて幼稚な
「格好悪い」事に思える。
 でも解ってんだよね!「うちの事好きじゃないのは…」って言ってる。
「欲しい」と「好き」、「親切」と「好意」がゴッチャ!嫌いになれる訳無い。
 もう少し時間がたって自分のスキルも上がると、上司はただのオッサンになる

No.10 19/07/19 06:20
お礼

>> 9 今までは自分が好きなら好きでずっと想い続けるばかりだったけど
相手に好きになってもらえる武器を身につけないとダメなんですね!
(だから一方通行の恋愛しかできないのか!)
勉強になりました。恋愛は本当に難しいですね…
私はいじられキャラのようで同僚に○○さんにだけだよ、そんなにちょっかい出すの!
と言われたり私が休みの日は上司もつまらなそうというか元気ない?までいかないですけど
そんな感じだと聞いたのでお互いが一緒にいる時間を楽しめる仲なら良いのかな?と
思っていましたがただのコミュニケーションだったんですね…
私は顔もよくなければ性格も別に良いわけじゃないし友達も少ないから
つまらない奴と思われてるかもしれません。
もっと相手に好きになってもらえるように自分磨きしないとですね。

No.11 19/07/19 06:25
通行人11 

モヤモヤっとした気分嫌だよね
いろいろな意見あるけど私は気持ち伝えて良い結果が出れば嬉しいし、残念な結果だったら次に進めるし。

頑張って✊😃✊

No.12 19/07/19 21:54
お礼

>> 11 私の気持ちを理解していただいてありがとうございます。
本当におっしゃる通りです。
頑張ります。勇気が持てました。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧