注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

男性差別運動したい。 今は女性差別運動が良く行ってるけど絶対行き過ぎてる。 …

回答6 + お礼3 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 20:49(更新日時)

男性差別運動したい。
今は女性差別運動が良く行ってるけど絶対行き過ぎてる。
彼女、嫁からの男だからと利用された暴言や暴力。
大切な嫁との子どもへの男性の育児休暇取得しやすく。
痴漢の虚偽冤罪。
援交や下着を売る女性を根本から取り締まり。など。
男だって弱いんだ!
もちろん女性差別も無くしたいし両方を訴えたい。

No.2882734 19/07/16 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/16 00:36
匿名さん1 

あなたを「しばらくテレビ見ないようにして情報を遮断してから、
YouTubeで好きなものだけを見る刑」に処す。

暗いニュースにスポットライト当てすぎなんですよ。

No.2 19/07/16 00:43
お礼

>> 1 よく分かりましたね!💦
テレビ本当に見たくないです。
YouTubeばかり見てるけど見たくないのにその嫌な事を検索してるんですよね。

No.3 19/07/16 00:54
先輩3 

たしかに、世の中どうかしてるぜ

No.4 19/07/16 00:58
匿名さん1 

>>2
YouTubeでも検索してしまうのはあなたのストレスが何かに矛先を向けたいからですね、
でもそれは余計にストレスを貯めるための行為なんで、カラオケとか、打ちっぱなしとか
スカッとする解消法のほうがいいですよ、あとテレビ見ちゃダメです。

No.5 19/07/16 01:16
匿名さん5 

男性の育児休暇ってただスマホ見て一日中ゴロゴロしてるだけ、
オムツが汚れても、おーい汚れてるぞーと言うだけ、
これで育休って言うなら笑っちゃうわ、差別というんだからちゃんとやれよ。
痴漢の虚偽冤罪?援助交際や下着を売る女の取り締まり?
どっちも男がやらなければ済むことなんだよ。
男は弱いんだって、そこで男を持ち出して許しを得ようなんて、
それこそ差別じゃん、平等だよ、手を出す奴が悪い。
男でも女でも、お金がないのに無銭飲食したら逮捕される、同じこと。
痴漢しなければいい、下着を買わなければいい、
そういう男を見つけたら男同士で声を掛け合えばいい。
なんで女に対策は丸投げするの?それこそ主の嫌いな差別だよ差別。
何が女性差別をなくしたいだよ、下着を売る女性を根本から取り締まり?
そんなセクハラ発言して何が女性差別だよ、呆れた。
男性の育児休暇は、オムツの一枚でも自主的に交換してから言え!
ただ休みたい口実だろう!差別なく男性も育児をしろ!
何がママの方がいいみたいだよ、差別差別言うなら逃げるんじゃねえよ!

  • << 7 後…休みたい口実とか言うなら 家事とか手伝えとか言うなよってなりませんかね。それが女の本来の仕事でしょう。笑 全部家任せるので😊 男はじゃ働きますよ給料も旦那が管理しちゃいますか。 ちなみにあなたみたいな人には差別しますので🤗

No.6 19/07/16 01:31
お礼

>> 5 ごめんなさい。俺
子どもいてオムツ変えてます…😅
と言うか嫁さんが子どもを殴りで離婚して実家暮らしで帰ってきたら1人でしてますが…。
後…下着を売るの無くなれば買うのも自然と無くなりません?🤗
差別差別って運動してるのは女性ですけど逃げてるのは女性って言ってるものじゃないですか?🤭
ヒステリックにならず考えましょうね。

No.7 19/07/16 01:37
お礼

>> 5 男性の育児休暇ってただスマホ見て一日中ゴロゴロしてるだけ、 オムツが汚れても、おーい汚れてるぞーと言うだけ、 これで育休って言うなら笑っ… 後…休みたい口実とか言うなら
家事とか手伝えとか言うなよってなりませんかね。それが女の本来の仕事でしょう。笑
全部家任せるので😊
男はじゃ働きますよ給料も旦那が管理しちゃいますか。
ちなみにあなたみたいな人には差別しますので🤗

No.8 19/07/16 03:05
匿名さん8 

男、女で考えるのは馬鹿のする事です。
本質が見えていません。
身の回りを忙しくすると気にならなくなると思いますよ。

男も女も、弱いと全面に出すことは正義ではなくて甘えだと思います。
何か人に期待して動くより、自分自身がどういう風にしたら楽しくなれるかを考えましょう。

No.9 19/07/22 20:49
匿名さん9 

下着の売買や、成人同士の援助交際は犯罪じゃないよ。未成年だと、これは男女差別というより少年法がらみで未成年だから特別に守られているんじゃない? いくら犯罪とはいえ子供の未来を奪うわけにもいかないからそこは大人と区別しないとね。


>痴漢の虚偽冤罪?援助交際や下着を売る女の取り締まり? どっちも男がやらなければ済むことなんだよ。

日本国での冤罪は全て、犯罪者が犯罪を犯さなければ済むことだから冤罪が起きたとしても、日本人全ての連帯責任で自業自得とでも言うんだろうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧