注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

私が彼に面倒なことを言ってしまい彼と連絡が取れなくなってしまいました。 私のこ…

回答5 + お礼5 HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 03:28(更新日時)

私が彼に面倒なことを言ってしまい彼と連絡が取れなくなってしまいました。
私のことが嫌いになったんだと思います。謝罪のメッセージを送っても電話をしても無視されてます。

言ったこと後悔しているし反省もしています。私が面倒なことを言ったせいなのでそうされても仕方ないと思ってます。

でも、私の荷物を彼の家に置いたままなのでそれに対しての質問にも答えてくれません。正直大切な物もあるので困ってます。私の荷物が私の元に帰ってくるようにするにはどうしたらいいですか?

メッセージを送っても電話も出ないのでどうしようもないんです。

今は何もメッセージ送ってないのですが(13日が最後)諦めるしかないでしょうか?大人でもそんな対応するものですか?

私も直ぐに返してとは思ってません。
でも私達の関係が終わりなら私の荷物があるよりすぐに返してサッパリした方がいいと思うんです…私なら返してサッパリさせるのですが…。

それともまだ繋がっていたいという気持ちがあるのでしょうか?その確率は無さそうですよね。

やはり、荷物もどうでもいいくらい嫌いになって完全無視を貫くのでしょうか。

今は何も送らず少し様子をみようと思ってますが、どう考えてるのか分かりません。

男性の方にも教えてほしいです。
意見が欲しいです。

19/07/17 03:36 追記
恋人と別れた方で彼女の荷物が置いたままです。という方その荷物はどうしたのか。とか、彼の家に荷物を置いたままだった人が返して貰えたなど、どうしたら自分の元に帰ってくるのか聞きたいです。

宜しくお願いします。

No.2882800 19/07/16 04:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/16 06:21
匿名さん1 ( ♂ )

2人の交際期間やどのくらいの関係性があったのか、どういう面倒なメッセージを送ったのかという具体的な判断材料が何も書かれてないので何とも言えません。

No.2 19/07/16 09:23
匿名さん2 

具体的な内容と彼との親密度によりますかね詳しく内容書いてください

No.3 19/07/16 09:51
匿名さん3 

面倒な内容ってなに⁇

No.4 19/07/16 11:17
通行人4 

取り敢えず彼は怒っているのだろうから慌てないで暫く放っておいたらどうだろう?

すでに別れ話をしたって事なの?

No.5 19/07/16 11:22
通行人5 

別れるにしても、もう少し時間をおいて様子見たほうが良いのでは?
あまりに嫌になると、拒絶反応おきてあいたくもあいてしたくもなくなるだろうから、
そんなときに矢継ぎ早にメールや電話したりしても逆効果。

一週間くらいほっといて、荷物返してくれるよう簡素にメールしたらどうかしら?

No.7 19/07/16 16:53
お礼

>> 2 具体的な内容と彼との親密度によりますかね詳しく内容書いてください レスありがとうございます。
具体的でなくすみません。
追加で投稿したのでよかったら見てください。

No.8 19/07/16 16:59
お礼

>> 3 面倒な内容ってなに⁇ レスありがとうございます。
詳しく書いてなくすみません。
追加で投稿したのでよかったら見てください。

No.9 19/07/16 17:05
お礼

>> 4 取り敢えず彼は怒っているのだろうから慌てないで暫く放っておいたらどうだろう? すでに別れ話をしたって事なの? レスありがとうございます。
そうですね。怒ってますよね。
私が急に面倒なこと言ったので。
彼からのLINEは6月20日が最後にずっと無視されてます。別れるとは言われてませんがそれだけ経てば別れたととるべきかと…。
追加で投稿したのでよかったら見てみてください。

No.10 19/07/16 17:14
お礼

>> 5 別れるにしても、もう少し時間をおいて様子見たほうが良いのでは? あまりに嫌になると、拒絶反応おきてあいたくもあいてしたくもなくなるだろうか… レスありがとうございます。
彼からのLINEは6月20日が最後です。
そのあと、一週間おきくらいにLINEしてしまってました。13日が最後ですが当分何もしないでおこうと思ってます。ただ私の荷物を返して貰えるかが心配です。

荷物のことばかり言ってますが、
彼と話す機会があればちゃんと謝罪したい気持ちはあります。ちゃんと謝りたいです。本当にごめんなさいと…。それに今までありがとうって言いたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧