注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

良く考えないで行動し、失敗して後悔した事ありますか? 私は、イジメが辛くて退職…

回答5 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
19/07/16 11:24(更新日時)

良く考えないで行動し、失敗して後悔した事ありますか?
私は、イジメが辛くて退職して後悔しています。
無職は辛いです。
誰にも必要とされていない。

No.2882801 19/07/16 04:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/16 06:03
匿名さん1 

そんなの、皆一度はあるって。

No.2 19/07/16 07:34
社会人 ( m9jTCd )

あるよ
その時はそれしか思いつかなくてね、最後は嫌味言われて着信拒否さー笑
貴方の強みを活かした職を探してみたら?

No.3 19/07/16 08:34
匿名さん1 

横だけど2さんの気持ちすごいわかる。。
「その時はそれしか思い付かなくて」
ほんとこれ。

過去に戻ってあの時の自分に教えてあげたい笑
その判断は違うからやめとけ!?と。

No.4 19/07/16 10:39
匿名さん4 

私もいじめられて出勤途中の道路で過呼吸で倒れてその日付で辞めた。
でも仕事辞めたくなくて、同じ業界の人気の会社で奇跡的に採用されて私が人事をしてるときに私をいじめてた人が面接に来た!
私が何も言わなくても不採用だったけど良い気味だったな~!

主さんも他の会社に行けばきっといいことあるよ!!

No.5 19/07/16 11:24
匿名さん5 

仕方ないよ。

自分も経験あるが、そのまま続けていても自分の傷が深まるだけ。
症状悪化を止めるには、引くのも止むなし、と思いましたよ。

辞めることは仕方ないと思いましたが、
そこまでの過程は悔いが残りました。

次の職場で見返そうと思いました。

しかし見つかるまでは後悔より、辛い気持ちでした。

無職は辛いとは思いますが、卑下(必要とされていない)することないです。
そういう時期だってあります。珍しくもおかしくもないです。

そんな小さな世界(以前の職場)に拘ることないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧