注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

本気で悩んでます。自慢ではありません。 昔から何故かかっこいい人に好かれま…

回答4 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
19/07/16 09:58(更新日時)

本気で悩んでます。自慢ではありません。

昔から何故かかっこいい人に好かれます。小学校の時の元カレもすごくモテていましたし、中学の時に告白してくれた人もイケメンでした。そして今、高校生になっても声をかけられます。

自分は正直自分を可愛いとは思いません。なので、(もしかしてこの人カツアゲしようと思ってるのかな?)とか(罰ゲームで告白したんだろうか)などといつもビクビクしてしまいます。今日も学校で顔を合わせるのが辛いです。

どうしたらいいでしようか。

No.2882822 19/07/16 07:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/16 07:33
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

良かったじゃん!自慢すれば良いじゃん!

No.2 19/07/16 07:40
oji ( fI2NCd )

自分でモテると自覚してる人って、自分を避ける人を気になってしまうんじゃないかな。

モテるというプライドを傷付けられたくないから、自分を好きになって貰いたくて必死になる。
それで、その相手が自分に向いたなと思ったら安心してしまい、また違う相手を探す。
そんな感じなんだと思います。

キミは自分に自信が無く、カッコいい人に好かれるハズが無いと思い、その人を避けてしまう。
それが、そのカッコいい人のプライドを傷付けてしまい、その気にさせてしまう理由なんじゃないかな。

だから、もっと自分に自信を持てれば、きっとそういう事も無くなりますよ。
(^ω^)

No.3 19/07/16 07:43
匿名さん3 

 イケメンでもする事は同じ!素直に付き合いって、相手に見合う様に料理家事
稼げる(勉強)スキルを上げる努力をするだけ!
※逆に、それが無いとブサでも上手く行かない。

No.4 19/07/16 09:58
通行人4 

好きな人の好みは人それぞれですから・・・

相手はあなた自身(中身)をみて告白したのだと思いますよ。自信をもって!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧