注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

私の同僚に華々しい訳では無いですが、可愛らしい外見で少し無口なため一見クールな印…

回答7 + お礼3 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
19/07/16 14:53(更新日時)

私の同僚に華々しい訳では無いですが、可愛らしい外見で少し無口なため一見クールな印象を持たれやすい子がいます。会社内外問わず話題になる子でモテるんだろうなといった感じです。ですがその子に浮いた話はなく、本人もガツガツはしていない状況です。私とその子でよく食事に行くのですが、恋愛事情を聞いてみても何もない、彼氏も何年かいない、好きな人もいない、気になる人もいないと本当に何もない模様で、仕事か趣味について聞いても仕事も楽しくはないけどがんばりたい、趣味は一人で楽しめるものだからとのこと。合コンなどに誘っても苦手だと断られます。そんな子に好意を寄せているのが私の好きな人です。社内でもイケメンと有名でスペックも高いので狙ってる子は沢山います。でもその子は彼に対しかわし気味な対応です。そんな態度も同僚から反感を買っていますが、彼は諦めず熱烈アタック。見兼ねて私があの子上記に書いたような感じだよと彼に伝えても効果なし。正直モテるんなら他でパッと彼氏を作って欲しいのですがどうしたらいいのか分かりません。その子を飲みに誘って私生活を探っていますが正直謎です。彼にその子を諦めさせて、私に振り向いて欲しいのですが何か案があったら教えて頂きたいです。

No.2882958 19/07/16 13:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/07/16 13:40
お師匠さん2 

人の悪口を告口しない

そんな人間は好かれない

No.7 19/07/16 14:05
匿名さん7 

その子に彼氏作って欲しいのはあなたの都合。そんな理由でモテるならさっさと彼氏作れなんて大きなお世話だよ。
彼女は恋に落ちてないし彼はその子に恋している。
どうしようもない。

No.3 19/07/16 13:52
匿名さん3 

人には人に見えない深淵があって
デブ専とか爺専とか人知の外の存在も居るんですよ。
自分視たいに恋愛、女性恐怖症を抱えてるのも
いるくらいですから。
他にも性癖が……とか、振り回すの快感とか
人の恋路の邪魔飯うまとか
跳んでもな思考回路の人もすくなからず居る。

どんな存在かはしらんけど、
彼女にアドバイスで
「興味無いなら振った方が良い、可愛そうだよ彼。」
くらい言うのがいっぱいいっぱいじゃない?

ま、その男も脈無いなら諦めろよw
迷惑行為を訴えられて、会社居づらくなるんじゃね?

No.1 19/07/16 13:38
匿名さん1 

男性は他の人と違う反応をする女性が好きです。
その女性がまさにそうなのでしょう。

その男性がモテることを自負しているなら、普通に接することです。
でも、これが効果があるのは相手があなたに好意を抱いていることが前提ですが。

No.4 19/07/16 14:03
お礼

>> 1 男性は他の人と違う反応をする女性が好きです。 その女性がまさにそうなのでしょう。 その男性がモテることを自負しているなら、普通に接す… それにかかっているのでしょうね…
待つしか無いかなぁとも思います。

No.5 19/07/16 14:04
お礼

>> 2 人の悪口を告口しない そんな人間は好かれない 彼にその子の悪口を伝えた訳ではないですよ。
あの子こんな感じだから恋愛に興味ないみたいだよと言ったところです。

No.6 19/07/16 14:05
匿名さん6 

はっきり言って、人のことは変えられません。あなたが変えられるのは、自分だけです。あなたはその恋愛を楽しんでいますか?彼に「振り向いてもらうこと」ばかりに執着していると、うまくいかないと思います。人は重たい空気からは逃げたいと思うからです。あなたは彼に何を望んでいますか?彼から与えられたら嬉しいことをまずは自分が自分に与えてみてください。自分自身の内面が満たされると、外側(現実)もそのように変化しますよ。

No.8 19/07/16 14:07
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

ドロドロしてますねぇ。
振り向かせるならその人より可愛くなるとかしたら如何?

No.9 19/07/16 14:15
お礼

>> 3 人には人に見えない深淵があって デブ専とか爺専とか人知の外の存在も居るんですよ。 自分視たいに恋愛、女性恐怖症を抱えてるのも いるくら… 彼女から彼の話は全くないため私から話題に出すのも一苦労なところがあります。
人伝に聞いた話では彼は食事に誘ってみるけど、断られるかみんなで一緒に行きましょうと言われるかのようで、食事は諦めたけど彼はその子と仲良くなりたいようです。

No.10 19/07/16 14:53
お師匠さん10 

単に、人は人。自分は自分。 って割り切った性格なのか、
過去に何かしらの闇があるのか…


彼じゃないけど、俺も興味をそそる相手ですw
女は、謎があった方が魅力的ですよね。


ちなみに、
このような人?

http://buzz-netnews.com/archives/486.html/4

血液型は無視して下さい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧