注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

付き合い出して半年ほどの彼氏がいるのですが、最近セックスしたくないという思いが出…

回答2 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
19/07/16 18:26(更新日時)

付き合い出して半年ほどの彼氏がいるのですが、最近セックスしたくないという思いが出てきました。彼氏のことは大好きです。
1ヶ月ほど前に、会う前ではなく会ってから彼氏にしたくないと伝えると生理じゃないんだからいいじゃんと言われ結局しました。
しかしセックス したくないとは言いづらいので理由は言わずに今日はちょっと会いたくないと伝えると理由ないなら会ってと怒られました。疲れてるから会いたくないなどと伝えても、少しだからいいじゃんと言われセックスして帰るというのが大体です。
おそらく彼は無意識に会う時はセックスをするということを前提にしてそうです。彼氏と別れたいとかではありませんがセックスはしたくありません。体目的に思えてとかではなく単純に彼氏とセックスしたくないです。それを彼に伝えても怒る、どう対処したらいいかわからないです。

No.2883049 19/07/16 18:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/16 18:19
おばかさん1 

片方がセックスレスのカップルあるあるですが、それをあなたの彼氏に理解してもらうのは相当大変です。
そのつもりで、真剣に話し合わないと無理。
言いにくいとか嫌われたくないとか思ってると、なんで?いいじゃん、で水かけですよ。
どうしてもしたくない、苦痛でストレスが溜まる、無しが無理なら月何回に決めて妥協するとか、あなたなりに。

No.2 19/07/16 18:26
oji ( fI2NCd )

気持ち的な問題ではなく、生理的な理由でしたくないんですか…

それは、単に気持ち良くないとか、愛情を感じないとか、疲れるとか、
その様な理由ですか?

したくない!と彼に伝えたら、その理由も必ず聞かれると思うのですが…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧