注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

僕の性別が分かりません。 物理的には女性です。 でも自分が女って考えると気持…

回答4 + お礼0 HIT数 443 あ+ あ-

学生さん
19/07/18 14:13(更新日時)

僕の性別が分かりません。
物理的には女性です。
でも自分が女って考えると気持ち悪いです。 女の人よりも男の人と話してる方が精神的に楽だし他の女性を見るとドキドキしたりします。体育の時間でみんなが着替えているところを見ると申し訳なく思ったりします。
また、書類とかに性別を書く時 めっちゃ悩みます。
恋愛の方は今まで何回か付き合ったこともあります。
それは女性とも男性とも両方です。
自分でも悪いと思っているんですけど男性に好きって感情を持ったことが無く女性にしか持てません。
男性に「好き」って言われるとキモいって思います。
逆に女性から言われるとドキってなってしまいます。
僕の周りの人間はLGBTのことを批判してる人しか居なくて誰にも話せません。
毎日 制服着るのが辛いです。
女性の格好をさせられるのが嫌です。
学校の先生にも相談が出来ません。
僕は変ですか?
女性にモテたいって思うのは気持ち悪いことなんでしょーか。
男性になりたいって思うのはダメなことですか?
診断を受けるという方法もあるのは
知ってるんですけど親に話せない状態なので
病院にもいけません。
誰か助けてください。
どーしたら良いのでしょうか?

タグ

No.2883109 19/07/16 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/16 20:28
匿名さん1 

性自認が男性、恋愛対象が女性なのですね。
おかしいことはまったくないです。
LGBTに理解がある人が少ないのも現実問題として多くの人が抱える悩みでしょう。

今の、女性としての身体のまま女性と付き合うのではなく、最終的に性転換をして女性と結ばれたいということでしょうか?

女性の身体のまま女性と付き合うことが問題ないのであれば、家族に理解を求めずひっそりと付き合う、という形になるでしょうね。

成人すれば、自分の意思で手術も出来る、
ですが性自認が男性なのに女子用の制服を着るのはつらいですよね。
制服の男女差を無くす運動は少しずつ行われているようですが、公立でそれはかなり難しいでしょう。

日本はLGBTにおいて世界に遅れをとりながら同性愛には少しずつ理解を広げようとしていますが、性自認に対してはまだまだ認識が甘いどころでは済まないくらいに遅れています。

つらいですが、あなたの身近な環境で理解を求めるのは難しいでしょうね。
ネットなどを通してLGBTに関する運動をしている団体や、そこまで行かなくてもSNSのコミュニティなどで話を聞いてもらったり共有したりするしか、今はできることはないのではないでしょうか。

何の答えにもなっておらずすみません。
自分を責めないでくださいね。
あなたはあなたです。

No.2 19/07/16 20:37
匿名さん2 

「マ〇コ身体、チ〇コ脳」って分類?世の中「男男、女女」多いから超少数派。
「チ〇コ有ニューハーフ」探せばOKじゃない?(スレ主もボディビルダーに成
って「男らしい」方がいいかも?)
 いかにも“男々した”のに抱かれて挿入されるのは「超キモイ」でしょ?
「レズ女好き」って鉢巻きでもしないと、やられちゃわない?…逆に「子供産ん
で家庭持つ」と思ってる女子を襲わない様に!

No.3 19/07/18 13:55
匿名さん3 

自分でバイト出来るようになったら、心療内科で相談しましょう。ホルモン治療を始めると体調がおかしくなるし、ゆっくり向き合う方がいいですよ。

No.4 19/07/18 14:13
通行人4 ( ♂ )

主の思うまま生きる事で超えなければならない障害は何ですか?
身体はともかくとして、服装は男装できるし、世間から見たらレズっぽく見えても、女子と恋愛する事は可能だし。
俺は女の子になりたかったから、女装してたし、今でも下着は女性用しか穿きたく無い。
他人に理解される必要も無いし、自分がそうしたいからそうしている。

もし何らかの障害があって、それを乗り越えないと生活すらできないなら、それは何だろう?
周りから認めてもらいたい欲求ですかね?

テレビにも良く出てたニューハーフとも知り合いで良く話してたけど、彼(彼女)らも口々に言ってた。
テレビに出ているのはお遊びの部分で、別に世間から変態な目で見られても、異常扱いされても良いって。自分がそうしたいからそうしているだけで誰の賛同も要らないと。
俺もそう思う。

年齢的に親や家族の障害が大きいなら、時間が経って独立できる成人になるまで待てば良い。その時間さえツライかもしれないけど、我慢や忍耐も必要。
誰だっていろんな不満を抱えながら生きているわけで。

成人になれば男装して男のように生きる事は、ある程度は可能だと思うぞ?
世間からどう思われようと知ったこっちゃ無い。
医学的問題は、、、あるけど、男性器が無いと困るってもんでも無いと思うし。
俺も取りたくて悩んだ時期もあったけど、別に男性器がある無いは関係ないと悟った。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧