注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

これ怪しいですか?行きたくないんでしょうか? 彼氏から土曜日の午前中医者の予定…

回答5 + お礼5 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
19/07/17 17:40(更新日時)

これ怪しいですか?行きたくないんでしょうか?
彼氏から土曜日の午前中医者の予定入れてもいいかってライン来て、土曜は夜イベントに行く約束してて夕方から集まろうと話してたので、
いいよー!午後集合ね、と返したのに返事がありません
普通はここで何時集合にするって話でないの?医者は嘘で女と会うんだろうかとか考えちゃってます

No.2883141 19/07/16 20:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/16 20:54
oji ( fI2NCd )

その彼氏さんって、過去に浮気とかしたんですか?

(´・ω・`)

No.2 19/07/16 21:13
お礼

>> 1 わかりません、でも私の知ってる範囲ではしてないです

No.3 19/07/16 21:20
oji ( fI2NCd )

なら、彼氏さんを信じてあげましょうよ。

相手を疑い過ぎて、嫌われたくないですよね?

(^ω^)

No.4 19/07/16 21:32
通行人4 ( ♀ )

医者って…………

何科に行くの?とか
どこか具合が悪いの?とか

気遣いは無し?

それないと、ハァ。とか
ため息出るよ?

No.5 19/07/16 22:11
お礼

>> 3 なら、彼氏さんを信じてあげましょうよ。 相手を疑い過ぎて、嫌われたくないですよね? (^ω^) はい。信じたいけど、過去の男性たちが色々あったので疑ってしまいます

No.6 19/07/16 22:19
お礼

>> 4 医者って………… 何科に行くの?とか どこか具合が悪いの?とか 気遣いは無し? それないと、ハァ。とか ため息出るよ?… 歯医者です
虫歯にならないように定期的に行ってると聞いたことがあるので、それかなと思いました
私って最低ですね

No.7 19/07/16 22:24
悩める人7 

医者って言われたら、何科に行くのかとか、どこか悪いのかとか気にならない?
そんな気遣いなく、午後集合とか来たら心配されてないんだなって思ってしまう。
なんか、疑われてる彼氏さん可哀想。

No.8 19/07/16 22:27
oji ( fI2NCd )

今の彼氏を昔の男達と一緒にしたら、可哀想ですよ。
(´・ω・`)

そんなに心配なら、
彼氏の浮気防止策をお教えしますね。

それは普段から、
「浮気しないって信じてる♡」
と伝えておくこと。

「浮気しないでね」
は、正直、重いです。
言われ続けると嫌になり、彼の気持ちが離れていくだけ。
そんなに疑ってるなら本当にしてやろうか!と彼女のせいにして、彼の罪悪感を軽くしてしまう事も。

しかし、先に書いた言葉は、
信じてる彼女を裏切る事となるため、言い訳はできません。
彼の罪悪感を大きく育てる効果があるんですよ。

彼と実際に会ってる時のラブラブな雰囲気の中で、甘く囁いてみてはいかがですか?

効果は絶大です。

No.9 19/07/16 23:17
お礼

>> 7 医者って言われたら、何科に行くのかとか、どこか悪いのかとか気にならない? そんな気遣いなく、午後集合とか来たら心配されてないんだなって思って… 歯医者だそうです、定期的に行ってると聞いたことがあるのでいつものかなと思いそこまで心配しませんでした
なんか申し訳なくなってきました

No.10 19/07/16 23:19
お礼

>> 8 今の彼氏を昔の男達と一緒にしたら、可哀想ですよ。 (´・ω・`) そんなに心配なら、 彼氏の浮気防止策をお教えしますね。 そ… ありがとうございます、なかなか高度そうですがやってみたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧