注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼氏とのラブホでの過ごし方について切実に悩んでいます。 付き合って2ヵ月です。…

回答7 + お礼0 HIT数 746 あ+ あ-

匿名さん
19/07/16 23:53(更新日時)

彼氏とのラブホでの過ごし方について切実に悩んでいます。
付き合って2ヵ月です。会うときは毎回彼が1時間かけて会いに来てくれます。
デートは2回に1回がラブホです。行き先は毎回私が提案します。彼は決めるのが嫌いなのか、いつも任せると言われるからです。
年齢は2人とも30歳くらいなのですがお互い実家暮らしなので家デートも気兼ねなくできないし彼は夜に働いている人なのでデートは午前10時から午後16時までな感じです。
悩んでいるのはラブホでの過ごし方です。とにかくエッチはしません。
私はこれまでそれなりの男性経験がありますがホテルに行くと必ずエッチしていました。
確かに2回に1回も行ったりはしませんが、、彼は初回はいい感じになったけど大事にしたいからと言われてヤらず、2回目で結ばれました。
そのあと何回かあとにもう1度エッチしましたが、1ヶ月半くらいしていません。
彼からは、大事にしたいから。ホテル=エッチではない。誰にも邪魔されない2人だけの時間はお金を払ってでもほしいものだから。エッチはお前から誘うな、俺が抱きたいと思うまで待て。
これが彼の理由だそうです。私は単純に愛されていないのではと思ってしまいますが、そんなことぶつけたら激怒されるので言えません。
愛してるとか普段は全く言わない人です。嫌いと言うまでは好きだからと最初に言われたきりです。
信じてるけど、ホテルでやることは彼が見たい映画を1人で見て、私は時間を持て余し気分が滅入ります。
お風呂だけは必ず2人で入りたいと彼の希望なので入ります。
そんなわけで私はホテルデートが億劫です。外で映画を見たりカラオケ行ったりショッピングやランチにも行きますが、やることも限られます。
どうして私がまだホテルデートを続けるかといえば、驚くことに彼はホテルデートが楽しいそうです。
必ず最後は険悪なムードになるのに。
もう愛されているかさえ謎になりますが、彼から言わせれば1時間かけて会いにくることを考えろと言います。
何かよいデート方があれば教えてほしいのと、こんなホテルデートを楽しく過ごす心持ちを教えてほしいです。

No.2883160 19/07/16 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/16 21:33
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

ん~、ホテルって普通しに行く場ですよね?^_^;彼が単に真面目なだけかエッチ自体そもそも好きではないのか?しないから嫌いとかではなく..タイミング?なのかしらね?

No.2 19/07/16 21:56
oji ( fI2NCd )

彼には彼なりの「男の美学」があるんでしょうね。

なんだか、昔流行った学ランを着た硬派な男が主人公の漫画を想像しちゃいましたw

けど、
ホテルでまったりデートしたいって気持ちはわかりますよ。
きっと、同棲生活や結婚生活に憧れがあるんじゃないかな。

俺も出不精だから、たまになら、そんなデートもしてみたい♡


さて、
前置きが長くなりましたが、ホテルデートの楽しみ方。

このように、二人だけの秘密のゲームを作ってみてはいかがでしょうか。


https://m.youtube.com/watch?v=T6IaMATVphw

https://m.youtube.com/watch?v=BlR_ByM0wX0

言葉ではなく雰囲気で、彼をその気にしちゃいましょうよ♡

No.3 19/07/16 22:09
匿名さん3 

 楽しくもない、意味も感じられない、異常なデート…彼氏「精神か下半身」に
何か不都合、重い病気が有るんじゃない?
 そうで無ければ彼氏は、ただ一緒に居る事で、スレ主に感じる違和感を解決、
払拭したいんじゃないだろうか?
 それなりに男性経験が多い「身体と心」に対する違和感を…(色々な男の精子
やヨダレや雑菌を吸い込み、ハードルの低いのを)

No.4 19/07/16 22:34
匿名さん4 

そんな男、嫌だ・・・。老夫婦じゃあるまいし。

私なら別れる。

No.5 19/07/16 22:47
匿名さん5 

既婚者ではなくて?

No.6 19/07/16 23:37
匿名さん6 

結婚したら即レスで別れたくなりそうな感じ

No.7 19/07/16 23:53
通行人7 

二人共実家暮らしだから外デート以外にまったりくつろげる場所が欲しいんだろうね。

どちらかが一人暮らしなら家でくつろぐだけの時もあるでしょ?場所がないからそれがホテルってだけじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧