注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

例えば強姦目的で暗闇に隠れて女性が通るのを待ってたとする メガネで素っぴんの寝…

回答5 + お礼0 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
19/07/17 00:14(更新日時)

例えば強姦目的で暗闇に隠れて女性が通るのを待ってたとする
メガネで素っぴんの寝間着姿、おばさん風の決して美人でもスタイルも良くない女性でも襲いますか?

No.2883220 19/07/16 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/16 23:14
通行人1 ( ♀ )

YES

No.2 19/07/16 23:21
匿名さん2 

その質問の理由は?
ここで、そんな人いないでしょ。

No.3 19/07/16 23:23
匿名さん3 

実際にしたら犯罪者として人生壊すことなので、そんな質問されても
答えようがないですね。

No.4 19/07/16 23:55
匿名さん4 

あなたは、どちら側?
まず、一つに♂なら、やめなさい。お金持って風俗行った方が気持ち良い。
♀なら、そーゆー願望?
わりと、地味なブスでもデブじゃなくて、そこそこの体なら好みだな

No.5 19/07/17 00:14
匿名さん5 

とりま、襲う前に街へ引っ張り出してエステにぶち込む。
終わったら「週に1度は行け!自分を磨けない女は女ではない!」と説教をカマす。
服はそこそこのブランドの服を買ってやって、「ブランドを着るのではない!プライドを着ろ!」と、また説教垂れる。
美容院に担ぎ込んで顔がなるべく隠れる誤魔化しヘアースタイルを無慈悲に切ってもらう。
「美人かどうかはどうでもいい!女性らしく爽やかで柔らかな雰囲気を出せ!ジメジメした雰囲気は一番嫌い!」と、自論をこれでもかと言い聞かせる。
鬱陶しいメガネをパンチで粉砕する。
コンタクトを作らせて顔の重さを無くさせる。
ここでも「眼鏡が似合うのは元々が美人だからだ!そうでなければただのウェイト!」と自分の趣味をゴリ押しする。
一通り終わったらお洒落なバーでゆっくり過ごす…と見せかけてまたもや説教。
「お洒落なバーで大人の雰囲気を学べ!雰囲気は演出!演出で世界は変わる!」と、世界観すら強要しまくる。
帰りは自分が酔っ払ったのでタクシー代だけ女に渡して帰らせる。
「酔ってねぇよ!まだ飲み足りないだけ!」と、強がる。
「明日の同じ時間にあの場所を通れ、襲うから!」とだけ伝えて、速攻で便所に駆け込んでゲロを吐く。

次の日、公園のベンチで目が醒める。

昨日の事…覚えてねぇや…。
何してたんだっけ…?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧