注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

旦那にストレスを感じてしまっております。 なので、現状、触られるのも嫌です。 …

回答4 + お礼2 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/07/17 23:21(更新日時)

旦那にストレスを感じてしまっております。
なので、現状、触られるのも嫌です。
性行為して仲を取り持とうとか処理とかだと思うのですが、
どうも触られる事が嫌で仕方ありません。
エッチする気分になれないのです。

夜はなんとか逃げれたのですが、朝方来そうで嫌です。

私、頭おかしくなってるのでしょうか(><)

No.2883273 19/07/17 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/07/17 00:41
匿名さん2 

私も一緒。
夜をやり過ごせたと思っても朝方とか怖いですよね。
うちは休日の朝方とか来そうなんで早起きしてます 笑

それって旦那さんに対して主さんは気持ちがないのでは?

私の場合は子育ても終わって、夫と2人で冷え切ってるんですけどね。
昔は子育て忙しくて、そんな相手してられない、触られたくないっていう事もありましたね。
ホルモンバランスとかも関係あるかも?

No.4 19/07/17 19:17
匿名さん4 

男性として好きじゃなくなると辛いですよね、旦那さん側は努力してくれていますか?主さんだけ頑張るのはおかしいですよ。

No.5 19/07/17 23:15
お礼

>> 2 私も一緒。 夜をやり過ごせたと思っても朝方とか怖いですよね。 うちは休日の朝方とか来そうなんで早起きしてます 笑 それって旦那さん… 男性と女性の性欲って根本違うのもあると思うのですが、
女の私は、旦那の言動行動がストレスになっているので、そんな気分でそういういい気分になどなれるはずもなく。。
触ってこられても更にストレスになる悪循環です。
したいなら、したいで、それ以前の会話や思い遣りなどコミュニュケーションをクリアしてからにして欲しいわ!と思います。
産後半年なのでホルモンバランスもあるのかな(><)
…でも、ホルモンバランスだけが原因とは言えません。
レス頂きありがとうございます。

No.6 19/07/17 23:21
お礼

>> 4 男性として好きじゃなくなると辛いですよね、旦那さん側は努力してくれていますか?主さんだけ頑張るのはおかしいですよ。 まだ″嫌い″とは言い切れません。が…男性の性欲は女性と違う。と分かってもいますが、付き合う優しさが持てません。
旦那側の歩み寄り?努力?関係修復?ありません。
なのに、そんな関係だけ求められてもついていけません。
なぜ?旦那としたくない気持ちなのか?聞いてもきません。
そこの解決求めないでいじけてるだけですよ。
レス頂きありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧