注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

好きな人とどうしたら両思いになれるんですかね。 私の性格のせいなのは分かってる…

回答2 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
19/07/17 01:46(更新日時)

好きな人とどうしたら両思いになれるんですかね。
私の性格のせいなのは分かってるんですが、もう萎えそう。
学部が違う好きな人を見かけたらすごく嬉しいのに、いざ目が合うとすぐにそらしてしまうの本当にやめたい。
せめて挨拶はしたいのに。。。
嫌われてるって思われたらどうしよう。
向こうにそう思わないで欲しくて、むしろ目を合わせたくないって思ってしまうのって最低ですよね。
はーでもかっこいい
話したい
あの笑顔なんなの
もう無理かっこいい

No.2883295 19/07/17 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/17 01:40
oji ( fI2NCd )

そう思ってる子、他にも大勢いるのでは?

待ってるだけでは始まりません。
勇気を出して、マズは挨拶からはじめてみましょうよ☆

応援してます!
(^ω^)

No.2 19/07/17 01:46
通行人2 

いいですね、若い子あるあるな片思いって感じで。
でもちょっと辛口で書きますが、逆の立場で考えて下さい。目も逸らされるし挨拶もされない、そんな子が恋愛対象になりますか?それ以前に、可愛げがまったくないですよね。目が合ったら軽くでもいいから微笑んでみる、話したことなくてもちょっと挨拶してみる。接点がなくても可愛らしい素振りを続けてたら「なんかあの子いいな」って勝手に思ってくれますから。まずは友達になることを目標に頑張りましょうよ。
恋愛で一番大事なのって素直さですよ。性格がダメだと気づいてるなら少しでも努力して可愛げのある女の子になって振り向いてもらいましょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧