関連する話題
私は発達障害でしょうか? 閲覧ありがとうございます 26歳の無職の女です 私は子供の頃から協調性がなく集団でうまくいかず、友達ができなかったり、小
突然ですが、皆さんは高校にちゃんと通っていましたか? 中学1年生の2学期から不登校で今現在も不登校の私は高校に行っていません。 でも、不安なことがあ
親の気持ちが知りたいです 現在、不登校の高校3年生です。正確には、留年しているので高校2年生です。 いじめられてうつ病になって、精神科のドクタースト

時間が過ぎていくことが怖いです。 私は中学の時から不登校です。自律神経失調症で…

回答2 + お礼0 HIT数 73 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
19/07/19 11:02(更新日時)

削除投票

時間が過ぎていくことが怖いです。
私は中学の時から不登校です。自律神経失調症です。
今は新高校1年生で、4月は学校に行けたのですが、5月のゴールデンウィーク明けから学校に行けなくなりました。
行けないまま今は7月の半ば。このままだったらどうしようって思って寝るのが怖くて怖くて本当にしんどいです。寝ると、時間が早くすぎるような気がするからだと思います。
いつかは親が居なくなってしまう。それを考えただけで震えてきます。
毎日が終わるのが怖いです。助けてください。

No.2883317 19/07/17 02:19(悩み投稿日時)

新しいレスの受付は終了しました

No.1 19/07/17 03:01
通行人1 ( 匿名 )

削除投票

私も自律神経失調症です。学生ではないですが、社会人なので仕事をしています。あなたと同じで行ったり行けなかったりの繰り返しです。月日が流れるだけでも怖いですよね、辛い気持ちよくわかります。
実家に居た頃は親に頼りっぱなしでした。ろくに仕事は出来ませんでしたが、だって仕方ないじゃんと自分を甘やかし好きなことしてたら少しは気が紛れ楽になりました。

主さん学校へ行けない期間が長くなって凄く焦ってると思います、でも焦るほど体調も悪化します。だから今は息抜きのつもりで好きなことしてください。そしたら、あーもう十分休んで遊んだし退屈だからそろそろ行くか…って不思議とやる気になれますから。私は自律神経失調症は完治してないですが、休んで遊んで仕事してを繰り返してたらだんだん治ってきましたよ。

親が亡くなるのは怖いですよ、だって自分を理解して助けてくれるのは何だかんだ親なのですから…。でもそんなことを考えるより今どうするか、ですよ。焦らず息抜きして十分に休養なさってくださいね。

No.2 19/07/19 11:02
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

病院へは行かれていますか?1時間目だけ、とか6時間目だけでもいいので出席してみるといいかも。

レス絞り込み

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

8/23 17時42分追記 接続障害について(復旧済)

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧