注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

電車の中に財布を忘れました... 現金2000円弱 免許証 保険証 クレ…

回答3 + お礼3 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 00:03(更新日時)

電車の中に財布を忘れました...
現金2000円弱
免許証
保険証
クレジットカード
キャッシュカード
が入っています

クレジットカード会社には電話して止めてもらいました

キャッシュカードも止めた方が良いのでしょうか?
暗証番号は誕生日などではなく、自分しかわからないです
暗証番号わからなきゃ下ろせないですよね?

No.2883327 19/07/17 02:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/07/17 07:04
お礼

>> 1 悠長な事を言ってる場合じゃない。 免許証は偽造して犯罪者達が使う代表的なものだ。 闇取引で売買されてるくらいだ。 主に日本人じゃない犯… レスありがとうございます。
そんなことできるんですね
恐ろしい..
危機感持つべきでした
今回は運良く良い人がそのときすぐ届けてくれましたが教えて下さり勉強になりました

もう置き忘れないようにします

No.4 19/07/17 07:07
お礼

>> 2 止めた方がいい。 あと、警察へ紛失した届けは行かれました? レスありがとうございます。

そういうとき止めた方が良いのですね
夜中自宅近くの交番に行ったら施錠されてて人が見えなかったので諦めました。

さっき運行会社に電話したら預かってるとのことだったので安心しました。

ありがとうございました

No.6 19/07/18 00:03
お礼

>> 5 よかったです😭

ありがとうございます😣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧