注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

独り言 妊活中にお世話になった鍼灸院の先生が好きになってしまった …

回答1 + お礼1 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 15:42(更新日時)

独り言


妊活中にお世話になった鍼灸院の先生が好きになってしまった

そこはもう卒業したけれど非常に魅力的な方で、
引き寄せる力、操る力、生きぬく力があり、人の心の奥底が見えてしまう人だった。
私が好きになってしまったのもわかったようで、いつも操られていたように感じる。
自分にバリヤーを張れるようであった。
本当、鍼灸師にぴったりで、沢山の方を幸せに導いていたと思う。

自分は妊活が上手くいかず、高齢のため自分から鍼灸院を卒業したけれど、まだどこかで助けて欲しい気持ちがあり、ここ数日ふらふらと姿を確認したい気持ちになってしまった。
訳がわからなくなったが、心で

ありがとう
ありがとう
ありがとう

と唱えて、
本当に卒業することにした。

いや、本当に光が強く
心がメロメロっと来てしまい、
どうしても会いたくなってしまう
不思議な方で
私にとって初めての体験だった。

本気で好きでしたm(_ _)mm(_ _)m

No.2883350 19/07/17 06:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/17 21:41
匿名さん1 

その鍼灸師には何を治してもらいましたか?
悩みがある時は優しくされると好きになってしまうかもしれません。
正気に戻って下さい。

私はそれでお金も時間も奪われて心もズタズタにされて今は病院通いです。
その人は貴女の方から来るのを待っているかも知れません。
結婚されているならもう近づかない方がいいですよ。

No.2 19/07/18 15:42
お礼

ありがとうございます。
少し冷静になってきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧