注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 彼と付き合う前は誰とも付き合ったこと…

回答10 + お礼0 HIT数 653 あ+ あ-

お姉さん( 24 ♀ )
19/07/23 19:22(更新日時)

付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。

彼と付き合う前は誰とも付き合ったことがなく、処女だったためにそもそもセックスを10回程度しかしたことがありません。しかし彼はかなり経験豊富です。

彼のものが大きく、私のものが狭いということもあってか、現状後背位でしかまともに挿入できない状況です。

正常位などのほかの体位で入らないことで、一度セックス中にイライラされたのがトラウマになってしまい、それ以来前戯までは問題なくイチャイチャできるのに、いざ挿入となると怖い気持ちが先行してしまい若干過呼吸気味になってしまうようになりました。

その上、先日「お前は甘すぎ。好きなら少しは我慢しろよ。本当に好きなのか疑う」「ちんこが入る女がいい」などと言われ、別れ話をされました。次の日になって言い過ぎたと謝られましたが、次にセックスするのが余計に怖くなってしまいました。

私としては彼のことは好きなので、ゆっくり時間をかけて慣らしていってほしい、そうすれば入るようになるのでは...と考えているのですが、それが甘いとか我儘だってことなんでしょうか。

また、挿入に対する恐怖感をなくすにはどうしたらいいでしょうか?

No.2883433 19/07/17 10:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/17 11:03
通行人1 

本当に相手を大切だと、好きだと、思うのであれば、彼女の怖がることや嫌がることはしないと思いますし、
恋人関係になった~と言ってセックスするものとは限りません、

その彼氏は、自分の欲ばかりのことを考えて、あなたのことを大切だと思っていませんよ。

だったら、どうぞチンコが入る女性とお付き合いくださいって別れて良いよ

No.2 19/07/17 11:33
匿名さん2 

そうそう嫌がる事を無理強いしたり文句言ってる男なんてやめなさい
ほんとにアナタの事を思っていたらもっと大事にするはず。

No.3 19/07/17 12:05
匿名さん3 

後背位だと彼氏さんのものが大きくても
射精するまで問題なく出来るのですか?

No.4 19/07/17 12:09
匿名さん4 

いやいや。
そんな男こっちから振ってやるわ。
自分本位の 主さんの体目当てって感じにしか思えないです。
本当に大事にしてくれる人は ゆっくり進めてくれます。

挿入に恐怖感を覚えさせる男は テクニックなんて無いです。回数こなしてるだけのヤリチンでしかない。

No.5 19/07/17 12:20
匿名さん5 

そうだね。
強引過ぎて優しさとか感じられない。
恐怖心煽ってどうする?と言いたい。

振ってやれ。

No.6 19/07/17 12:52
通行人6 ( ♀ )

ぇ…何そのクズ(すみません)

お前甘すぎって、部活動じゃないんだから…涙

あなたの心を痛める必要ないです、そんな男捨ててしまいなさい。

No.7 19/07/17 13:01
匿名さん7 

好きかどうか疑う❓

その言葉そっくりお返しします。

で良いんじゃない❓

自分の思い通りにならないから別れ話。
おかしな人ですよ。

No.8 19/07/23 01:30
匿名さん8 

その彼氏みたいなことを言う他人任せの女性って多いよね。

No.9 19/07/23 14:25
働く主婦さん9 

彼氏の匂いが好きで、社会的にもまずまずなら、ディルドを使ってオナニーして広げるべきね。なかなか大きい男いないし、もうその大きさ知っちゃたし、今さら、ウィンナじゃ不満になるわよ。大体、処女の時はは中を大切にしてディルドやこけし入れないからなかなか広がないわね。
あと、カカオ系やワインとると入りやすくなるわよ。
彼氏も多分、緩いよりは満足するわね。名器かも(^_^;)

No.10 19/07/23 19:22
匿名さん10 

主さん、彼自分勝手過ぎる!
別れた方がいいよ?ダメだよそんな男。

彼の何処が好きなの?
次の日謝ったと言っても、言っていいことと悪い事があります。

彼女が処女で痛がっていたら、大切にして優しくするものですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧