注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

友達のKと喧嘩をしてしまいました。 ↓私とKの会話↓ (部活の時) …

回答1 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
19/07/17 19:02(更新日時)

友達のKと喧嘩をしてしまいました。

↓私とKの会話↓ (部活の時)

K「ねー○○くん、こっち来てよー」

私「えー、何で呼ぶのー。。。」

K「いいじゃん!楽しいし!」

私「いっつも○○くん○○くんって、キモイよ?そんなに好きなの?」

K「別に好きじゃないよ!!私は誰にでも平等だよ!」

私「じゃあ相手が△△くんでも同じことするんだよね?」

K「それは多分呼ばないと思う」

私「平等じゃないじゃん」

K「誰にでも裏はあるよ」

私「まぁ。。。私にも裏はあるしね」

   終了

こんな会話をした後、Kが怒ってしまいました。

怒っている理由は

・キモイって言われた

・絶対裏で私のこと嫌ってる

だそうです。前者の方は分かるけど後者はおかしくないですか?

私はそんなこと一言も言ってないです。

部活が終わった後Kが私のことを殴りたいと言っていたらしいので、

「殴りたいなら殴っていいよ」と伝えると、「ありがとー!!^言^」

って言ってました。

キモイって言ったのは私が悪いので謝らないといけないと思います。

でもその他のやつはどうすればいいんですか?

仮に私が折れて謝ったとしても、Kはきっと「許さない」って言ってくると思います。

No.2883588 19/07/17 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/17 19:02
匿名さん1 

「許さない」って言ってくると思えるならば、「許される」と思えるための理由もあるわけですよね?
「許される」手段を講じられるのであれば、提案してみては如何でしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧