注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

彼女とのセックス に飽きました でも、人柄は好きなので別れたくありません …

回答9 + お礼2 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 21:54(更新日時)

彼女とのセックス に飽きました

でも、人柄は好きなので別れたくありません
彼女は性欲旺盛で毎日求めてきてくれます
応じていますが、頭の中では別のことを考えてます

皆さんはどのようにこういった時期を乗り越えますか??

No.2883590 19/07/17 18:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/17 18:36
通行人1 

まず自分を磨いて
調教するしかない

No.2 19/07/17 18:37
お礼

>> 1 どういう意味ですか?彼女を調教するということ?

No.3 19/07/17 18:41
匿名さん3 

どんなに人柄が好きでもレスになれば別れる原因になるし
あなたの責任になるよ

飽きるってことは毎回ワンパターンなSEXしてるの?マグロで彼女任せとか?
それとも純粋に彼女に対して性欲が湧かない?

No.4 19/07/17 19:04
通行人1 

彼女に飽きたのはあなたにテクニックがないから
だからまず自分を磨き
自分が望むスタイルを伝えること

No.5 19/07/17 19:54
お礼

>> 3 どんなに人柄が好きでもレスになれば別れる原因になるし あなたの責任になるよ 飽きるってことは毎回ワンパターンなSEXしてるの?マグロ… お返事ありがとうございます
責任というのはよくわかりませんが、別れる原因にはなりうると私も思います

おっしゃってるどれも当てはまります
ワンパターンなのもあるし、彼女の攻めが気持ちよくないです(騎乗位やフェラなどしてくれますが、微妙です)
あと、向こうの喘ぎ声や体型が好みでないです

No.6 19/07/17 21:27
匿名さん6 

 目隠しをして縛り、ムチや道具を使う…食事を与えず強制的にダイエット!
ローション使い…フェも教え込み、どうしても嫌がったらチェンジする。

No.7 19/07/17 21:39
匿名さん3 

SEXに満足感得られないのを彼女のせいにしてるだけなのは間違いです
気持ちいいと思えないなら自分が気持ちいいと感じる方法をして貰えるように誘導したらいい
喘ぎ声はどうしようもないにしても、体型なんてやる前から分かってたことでしょうに
そこら辺に関しては、乗り切ることなんて出来ないから、彼女と本気で相談して体型変えて貰えるようお願いするしかないね
声は出してくれないから嫌なら、出るようにしたらいいだけなんだけど
声そのものが嫌ならもうどうしようもない

No.8 19/07/18 12:09
匿名さん8 

彼女さんが可哀想です。
それをこんなとこで言うなんて、彼女さんに同情します。
わたしも彼氏がいますが、彼氏が主さんと同じようなこと考えてたらどうしようってすごい不安になりますね。
彼女さんは、あなたのことが好きだから求めてるのに行為中に別のことを考えてされてると思うと悲しくなります。

No.9 19/07/18 12:20
匿名さん9 

彼女の攻めが気持ちよくないって、今まで遊んでこなかった証拠では?
教えてあげないと経験が少ない女性が出来ないのは当たり前だと思います
体型は本人次第なので難しいですが、他のことは教え込むことは可能なんじゃないでしょうか

教えてあげても気持ちよくないなら別のことを試してみたら良いのでは?

No.10 19/07/18 17:45
匿名さん10 

私が浮気してた人
デブの彼女もちで、私がスタイルいいんで
あなたと同じようなこと言ってました。
喘がないし、体型がいやだって。
あとフェラも下手だし、騎乗位も重い。
って。

それで私と、浮気してました。

でもどうなんですかね?
散々、彼女とは結婚もしたくないし、体型も嫌だし、そんなに好きじゃないといいつつ。
同じ地域に住む彼女を選び、私は捨てられましたよ。
体型も顔も負けてなかったけど、年齢が20年上だったからかな?笑
結婚してるし、私。

そうじゃなかったら、私とまだしてるはず。

つまりは、貴方は一回浮気したらわかるよ。
浮気してみたら?

No.11 19/07/18 21:54
匿名さん11 

毎日は辛いね。
彼女はセックスをオナニーみたいに捉えてそう。
ストレス発散にしてるというか、依存気味になってる気がする。
悩みやストレスが多い環境にいるとか。何か現実逃避してない?
何らかの事情で彼女の中心軸が乱れてたり人生が上手く行ってないようなら、ちゃんと大事なことに意識を向かわせてあげた方がいいかもね。
恋愛と同じくらい大事なことって沢山あるし、状況によっては恋愛より大事なこともあるし。
何かから逃げてる限り、セックスに癒しを求めてもその場しのぎにしかならない。
セックスが解決してくれる訳ではないからね。現実を動かすのは自分の行動だけだからね。
だから、やり方次第では、あなたは彼女を甘やかしてることになるよね。
何もしないニートにエサだけ与えてる親と同じ。
一人の大人として、バランス取れてないんじゃダメだよ。自立してない。お互いに。

気が乗らないときは普通に断った方がいいと思う。
断っただけで不機嫌になるなら、彼女の方が幼い。
自分がどういうタイプの人間で、男の生態とか男が日頃何を考えてるかに関しては、自分の口で彼女に教えていかないといけないよ。
自分と相手。男と女。
お互いに違うからこそ、尊重し合わないとやっていけないことを意識しないとね。

単に"性の不一致"という問題じゃなく、コミュニケーション不足も原因になってると思う。
まず、自分の思ってることを何も言わずに問題を解決するなんて無理だから。
黙って相手に合わせてる方がラクとか、嫌われたくないとかいう感じでいると、結局誰とも何も上手くいかない。
テレパシー使えるなら誰だって苦労しないからね。
人間関係は、とにかくコミュニケーションだよ。
伝え方は色々あるから、その辺は賢くやればいいんだよ。

そんなにパコパコやってたら、妊娠しちゃうかもしれないしね。
色々とちょうど良い位置にバランスを整えるべきだと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧