注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

制服姿のおそらく中学生の男女が、アパートの目の前にある公園で卑猥な行為をしていま…

回答7 + お礼3 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 12:24(更新日時)

制服姿のおそらく中学生の男女が、アパートの目の前にある公園で卑猥な行為をしています。
夜ならまだしも、今の時期だと明るく
今日なんかは夕方から1時間程。
洗濯干すのにベランダに出るのでそれで気付きますが、丸見え状態です。

ベンチに男が座り、その上に女がまたがりキス↔女が下に行きフ○ラ
これの繰り返しをしている様です。

前にも以前、この光景を目撃した事が数回あるので、おそらく同じ男女で間違いないかと思います。
ただ、キスだけかと思っていた(その時点で今までは私がタイミング良く去っていたので気付かなかったんだと思います。)ので、フ○ラをしている事にビックリしました。

学校の帰りにその行為をするのに公園を使ってるんだと思いますが
夜ならまだしもこんな明るい時間から...公園の前は車も通ります。

今日は私が洗濯回すのに外に出た際に気付き、向こうも気付いた様で遠くの方のベンチに移動し、行為を続けていた様でした。
年頃なのは分かりますが、正直気持ち悪いです。
ベランダにも出づらいです。

ですが、どうしようも出来ないし、皆さんもどうにかしませんよね?
アリなのか...と、モヤモヤするので、質問させて頂きました。

No.2883625 19/07/17 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/17 19:54
匿名さん1 

警察に通報。公然猥褻罪。

特定多数の人の目に触れるような場所で公然とわいせつな行為をする罪。刑法174条に定められ、罰則は6ヵ月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留、科料とされている。

公園は幼児、小学生児童が遊ぶ場。中学生男女の盛り場ではない。

No.2 19/07/17 19:56
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

警察に通報ですよ。
と言うか微笑ましいんだか恥ずかしいんだか見て見ぬふりこそ問題かと。
公序良俗を乱す輩は子供だろうが容赦する必要はないと思います。

No.3 19/07/17 20:11
お礼

通報したら警察の方は取り合ってくれますか?

No.4 19/07/17 20:17
匿名さん4 

あー、それこそバッチリ顔を写してネットに投稿して、本人特定して全国的に晒し者にするバカッターみたいな奴が現れてくれんかね?
やってる本人達は相当バカだろうから、警察に捕まってもどうせそれすら自慢する輩だろうな。
それよりも、バカッターどもに全国の晒し者にされて、本人だけじゃなく学校関係者、両親・兄弟、親戚とかからも恨まれる悲惨な事になってもらいたい。
法の裁きよりも私刑を望む。

No.5 19/07/17 20:20
匿名さん5 

無視でいいじゃん
ベランダにそんなに出る用事ある?
どうでもいいことにムキになってる人たち、通報だの私刑だのなんか哀れにすら思える

No.6 19/07/18 01:27
お礼

ベランダに出た時だけでは無く、外に出た時も見えますね...。
公園の前が道路挟んで駐車場になってますので...。

なので、そんな人や車も通ったり、周りにマンションもあるので、良く堂々と出来るなと見たくなくても見えてしまうので、良い気はしないですよね...。
けど、どうする事も出来ないので無視はしてました。

No.7 19/07/18 08:55
通行人7 ( 30代 ♀ )

制服着てるんだろうから
学校側にも通報するべきです。


そこまでやってるなら
警察に電話してくるまでに逃げられないよね~。


No.8 19/07/18 09:22
匿名さん8 

俺ならそんなの見れたらラッキーに思うな。
なんか1日良い事がありそうな予感。
できる事ならそばで陰に隠れて見ながら1人で、、、。

目撃する人によって価値は変わるね。
主には不快な事、俺には有り難い事。

No.9 19/07/18 10:22
お礼

昨日も1時間程居た様なので、逃げられないですね。

皆さんなら通報されますか?
される方の方が多いのでしょうか?

男性と女性でも違うのでしょうかね、
有難いとは思えないですね...。

No.10 19/07/18 12:24
匿名さん10 

デジカメで撮影。
警察を呼び、警察か中学校に提出。
私もみたことあるけど、同じ社宅の子供だったから通報しなかった。
知らない子なら通報していた。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧