注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

高校生です。顧問の先生がうちの苦手な子をいじめられてた子を勧誘して部活に入ってき…

回答3 + お礼3 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
19/07/17 20:51(更新日時)

高校生です。顧問の先生がうちの苦手な子をいじめられてた子を勧誘して部活に入ってきました。その子顔見るだけて思い出してしまって本当に嫌です。先生にはあんまり勧誘しないで欲しいって言ってました。だけどめっちゃ勧誘してその子が入ってきました。入るということを先生に言われた時入ってくるのが嫌すぎてなんでいじめられてたこと知ってるのにこの子勧誘するの?って先生に対してショックで顧問の先生の前でめっちゃ泣いてしまいました。誰にでも入る権利あるからなんとも言えないです。でも本当に嫌なんです。だからといって部活は辞めたくなくて今ちょうど頑張ろうと思ってた時期で部活も頑張ってます。高校生なのにめっちゃ泣いてしまって先生は引きましたよね?それに担任でもあるし。先生はどう思ったでしょうか

No.2883650 19/07/17 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/17 20:30
匿名さん1 

いじめられていた子は誰にいじめられていたのですか? あなたですか?クラスですか?そこがよく分からないのですが、
とにかく泣くほど苦手なのですね。
でも、別に同じ部活だからといって必ず仲良くする必要は無いので最低限の付き合いをしていればいいのでは?
あなたの言うとおり部活に入るのは自由ですし、、これからやっていって ストレスになるようでしたら考えた直した方がいいと思いますが、まずはこれまで通り部活に打ち込めば良いと思いますよ。
苦手な人にも過剰に反応せずに。

No.2 19/07/17 20:38
お礼

>> 1 その子に私がいじめられてました。1年の時教科書破られたりいろいろ書かれてあったり今はそこまで酷くないけど全く話しません。部活女子3人しかいなくていつも新しいこともう一人の子で一緒に部活やっていてやる人1年生の男子しかいなくて

No.3 19/07/17 20:39
匿名さん3 

まあ、主がとやかく言う事ではない
嫌なら辞めれば良いだけ

No.4 19/07/17 20:46
匿名さん1 

たしかにそれは嫌だなぁ。
部活は人数も少ないみたいだし、、
もう少し頑張ってみて、それでも無理!
ってなったら辞めるのもアリです。
部活じゃなくても他のサークルとか
習い事とかありますし。
てか、よくその勧誘された子部活に
入れましたよね、、。
顧問がどういう方かはわからないのですが、主さまの気持ちももう少し大切にしてから勧誘すればよかったですよね。
部内がギスギスするのが一番良くないのに。

No.5 19/07/17 20:51
お礼

>> 4 そうですよね。その子はうちの事なんとも思ってないって先生言ってました。嫌すぎたらちゃんと先生に話そうと思います。

No.6 19/07/17 20:51
お礼

>> 3 まあ、主がとやかく言う事ではない 嫌なら辞めれば良いだけ そうですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧