注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

愚痴です。苦手な方はスルーでお願いします。 すぐ休む同僚にモヤモヤ。 産…

回答2 + お礼2 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
19/07/17 22:43(更新日時)

愚痴です。苦手な方はスルーでお願いします。

すぐ休む同僚にモヤモヤ。
産休や育休や、介護や病児の世話で時短勤務というなら理解できるし、その分人員を補充しているから全然困らない。
なのに、いきなり風邪や体調不良で当日朝(それも勤務開始時間10分前とか)に連絡してくるし。彼女はフルタイム勤務のはずが、月の3分の2出勤してきたらいいほう・・・
明日も私が受け持つことになるんだろうな・・・

No.2883709 19/07/17 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/17 22:02
匿名さん1 

その想いでおられますと、お辛いですよね。
お気持ちお察し致します。

No.2 19/07/17 22:04
oji ( fI2NCd )

ホント、
社会人としての自覚が足りないヤツや、他人に迷惑を掛けてる事に気付いてないヤツにはムカつきますよね!

(メ ̄皿 ̄)ノ

けど、

常識を持った主さんみたいな人を見ると、安心します。

今日も一日、お疲れ様でした💮

No.3 19/07/17 22:39
お礼

>> 1 その想いでおられますと、お辛いですよね。 お気持ちお察し致します。 暖かいレスありがとうございます。
今日は久しぶりにお酒飲んで気分発散させてます・・・

No.4 19/07/17 22:43
お礼

>> 2 ホント、 社会人としての自覚が足りないヤツや、他人に迷惑を掛けてる事に気付いてないヤツにはムカつきますよね! (メ ̄皿 ̄)ノ … レスありがとうございます。
私は経理なんですが、危うく彼女が持っている業務の締め日が過ぎる・・・なんてよくある話だったりします。
こんなことなら時短でもいいから、真面目な方に代わっていただきたいです。
暖かいお言葉ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧