注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

以前は手荷物は少なかったです。メイクポーチもファンデとリップくらしか入ってなかっ…

回答2 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
19/07/19 13:52(更新日時)

以前は手荷物は少なかったです。メイクポーチもファンデとリップくらしか入ってなかったです。財布に携帯、小さいタオルとティッシュくらいです。
今日アイシャドウやアイブロウ、チーク塗りなおしたいけど今日持ってきないとなったり。
天気予報じゃ雨じゃなかったのに急に雨降られたこともあったり。雨予報でも外出する前に降ってないと折りたたみ傘持ってくるの忘れたり。常時折り畳み傘持ってたほうがいいかもとか。
突然腹痛などで薬が必要になったとき、痛み止めの薬は自宅。自宅に戻れば痛み止めあるのにと思っても距離的に戻ることも難しく買うことになり高くついたなとか。
外出先でいろいろ必要になることなどそういうのが重なりいろいろ想定して増えてきました。
手荷物が多い女性いますか?

No.2883736 19/07/17 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/17 22:43
匿名さん1 

いつも多いです^^;震災とか考えてしまうと、あと車の中に、いつもお泊りセット用意してます

No.2 19/07/18 11:37
匿名さん2 

手荷物が多くなってしまう時ってありますよね、メイク道具など、コンビニで売っているミニサイズの物とか便利ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧