注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

どうして人はやせると綺麗になるのでしょうか? 痩せたい。無理だけど。 どうせ…

回答6 + お礼0 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 12:38(更新日時)

どうして人はやせると綺麗になるのでしょうか?
痩せたい。無理だけど。
どうせあたしなんか努力したって痩せないんだ。

No.2883847 19/07/18 03:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/18 04:10
通行人1 

痩せている状態が本来の姿だから。
一度、本気で努力して痩せてみたら?
きっと綺麗になるよ。

No.2 19/07/18 04:22
匿名さん2 

痩せてるのが、今の日本の美的感覚だから。

大昔は日本でもふくよかな方が美人と
捉えてた時代もあったわけですし
海外ではまだ、そんな価値観の国もありますし。

美しいと思うのは、その時代のその地域の
流行りだったり、個人の価値観にもよるので
そこに一喜一憂してても、ある時手のひらを
返した様に、蔑まれたり
愛しい人が、美的感覚がマイノリティな
事だって、たくさんありますよ。

現に、自分は巨乳は気持ち悪いですから。
別の生き物の様に、ぽよぽよ動いているのが
スライムでも飼ってるの?
みたいに感じますし。



その他大勢にまで、ちやほや
されたいなら、どうしようもない話ですが。


No.3 19/07/18 04:24
匿名さん3 

無理だと言う前に行動してみてはどうでしょうか?無理だと私なんかと言ってるうちは痩せもしませんし綺麗にもなりません。努力してもないのに決めつけるのはおかしいよ。
ちなみに私も今ダイエット中なんです。一緒に頑張りましょう!!

No.4 19/07/18 07:01
匿名さん4 

私はもう中年です。
でも本気で頑張って頑張って絶対痩せる!必ず!って思いながらダイエットをして希望体重に戻りました。

そしたら今まで着れなかったトップスやボトムスが履けたりすると嬉しくってもう少しメイクも変えてみようかな?なんて思ってメイクを念入りにしてみたり、じゃあついでにヘアもイメージチェンジしょうかな?
そんな感じで前よりも綺麗?になるのではないでしょうか

私なんかどうせ無理、出来ない、やっても無駄なんて考えずにちょっと考え方を変えてみて下さい。
必ず必ず何かが変わりますから
頑張って下さい!

No.5 19/07/18 09:44
匿名さん5 

痩せた子は自信がついて楽しそうなオーラが出ますね。

私も頑張ってます。
一緒に頑張りましょう。

No.6 19/07/18 12:38
匿名さん6 

痩せて(と言っても妊娠前の体重、BMI20.5)笑ったら長嶋茂男みたいに頬骨あたりだけが盛り上がってしまい、決して美人には見えなかった。
いかり肩で下半身デブなので小さい服が着られた訳でもなく。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧