注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

隣町の奴と近所だしと思い仲良くしていたら、実は皆の嫌われ者だった奴で、それを知っ…

回答3 + お礼2 HIT数 285 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
19/07/19 07:29(更新日時)

隣町の奴と近所だしと思い仲良くしていたら、実は皆の嫌われ者だった奴で、それを知ってからは避けていたけど、事ある毎に、俺と仲良いって言ってるらしく、かなり迷惑してます。一緒によく温泉行ったしとか話しているらしく、でもそれは4~5年も前の話し。1人で行くのも退屈だし、近所で誘うのに話が早いからって思って誘ってただけなのに。
こいつをどうにかしたい。
因みにその話してる場所があちこちの飲み屋なんで、直ぐに噂が広まり迷惑してます。最初の頃はそんなに嫌われているとは知らなかったんで。

19/07/18 13:26 追記
避け出した理由は、嫌われている理由をあちこちで聞いたからです。


No.2883895 19/07/18 07:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/18 08:00
匿名さん1 

その人が他人に嫌われてるからなんなんだろう、何か迷惑かけられた訳じゃないから一応友人な訳でしょ

No.2 19/07/18 08:28
匿名さん2 

その人が嫌われ者だから主さんも嫌いになったの?
それとも何か嫌な事をされて嫌いになったの?
前者ならなんだか子供のいじめみたいな感覚で幼稚ですね

No.3 19/07/18 13:14
お礼

ありがとうございます。
何故に嫌われているのか?を自分が飲みに出るようになって初めて知ったんです。しかも複数の人達から色々と聞いたんで、あいつってそんなに厄介でメンドクサイなのかと。

No.4 19/07/18 16:25
匿名♀ ( 80RSCd )

友人付き合いをしていた人を、他人の噂だけで嫌いになって避けているわけですね。

真実かどうかを確かめもせずに。


その友達は嫌わらているのかも知れないけど、アホみたいに噂を流す人も、噂をだけで人を避ける人も、レベルがね…。

No.5 19/07/19 07:29
お礼

>> 4 なんでそこまで、嫌われ者を擁護するのか理解出来ない。
身近な知人や店の人からも話しを聞いたし。あちこちの店を覗いては知り合いを探してタカったり、居合わせた客に◯◯さんとは知り合いなんですと何かと接点探して近寄って奢りをねだったり等の行為を繰り返していたんです。店を頻繁に覗くので店主も憤慨してました。しかも毎回お金を持って無くて、ツケで良い?今日お金無い(^ω^)って感じ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧