注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

鬼母が嫌で嫌で仕方ないです。 家族4人で狭いマンションにひしめきあって暮らして…

回答2 + お礼2 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 12:21(更新日時)

鬼母が嫌で嫌で仕方ないです。
家族4人で狭いマンションにひしめきあって暮らしてます。
父、母、私、妹です。
父と妹はしっかり自分の部屋があります。
私と言えばリビングに衝立を立てて、仕切りにして端っこで布団引いて寝てます。
母はソファーベッドです。

その母といがみ合いになります。
母は父がリビングでいつも夜の12時過ぎぐらいまでテレビ見ながら晩御飯を食べているため、ストレスだと言って夜中の3時や4時ぐらいまで電気をつけてテレビを見ています。

私は部屋の電気を消して寝たいです。
そのことでいつも喧嘩になります。
昨日も母が私が家賃払ってるんだから出て行け!ばかり私に言います。

そのくせ私の付き合う男性関係は面白くないみたいで嫌な顔します。

外泊もしたいと言うとこの家を出て行けば好き勝手すればいいと

ちょうど今付きあってる彼氏が新しい会社の代表になるので。会社の近くにアパートを借りるみたいなんです。

そこに住まわせてと言ってもいいと思いますか?
家賃も半分払うし、ご飯とかもできる限りします

19/07/18 08:57 追記
36才の女です。

No.2883918 19/07/18 08:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/18 09:35
通行人1 

36歳でしょ、なんで人を頼ろうとするの?
自分の力だけで家を出て自活しなさいよ。

彼氏だって自分のプライベートな空間がほしいだろうし、あがりこまれたらホント迷惑だからそれだけはよして。
一人暮らしさせてあげて、

もういい歳なんだから、自活できるでしょ。

No.2 19/07/18 10:43
お礼

>> 1 お言葉ありがとうございます。
先程LINEして彼氏に家賃半分払うから同居人として私を置いてくれないかな?とLINEしました。
そしたら、すぐLINEきて俺も同居のこと切り出そうと考えてたと言われました。

No.3 19/07/18 10:45
お礼

全然迷惑ではないみたいです(^^)/

No.4 19/07/18 12:21
匿名さん4 

えーΣ(´□`;)結局自分で解決してるじゃん
私なんて13歳から一人で生きてるよ
36で親がどうのこうのって自分に甘いよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧