注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

皆様 街中で見掛ける宝くじ💰 宝くじは買った事は有りますか⁉…

回答3 + お礼3 HIT数 361 あ+ あ-

宝くじ( 45 ♂ sWyZw )
19/07/19 00:11(更新日時)


皆様

街中で見掛ける宝くじ💰

宝くじは買った事は有りますか⁉

  スーパージャンボ宝くじは、特賞💴3億・1等賞💴1億らしいですが、それが当選したら、どうしますか⁉

狂喜するのは確実ですが (言う迄も無い) 、何に使いますか⁉

因みに俺は、2/3は彼女にプレゼントして (マジで) 、残💰は、ダチと焼肉・イタリアン・お好み焼き…等の🍜🍴に行ったり、ラスベガス・ニューヨーク・ロンドンに海外✈に行ったりするかなぁ~⁉ (迫真)

 皆様は、どうですか⁉


でも…………⁉

  当選した人も存在するんですよね⁉

  羨ましいですね⁉ そう思いませんか⁉






No.2883940 19/07/18 09:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/18 10:13
働く主婦さん1 ( ♀ )

私は夢より現実派
泡銭には期待しないので
宝くじなど買いません

当たるか分から無い物に
お金を遣うのが嫌なんです

だからと言って
買ってる方を批判はしません
当たれば素直に羨ましいと
思ってしまいます
でも それだけです
買いたい 自分も当たるかも
とは思えないんですよね

No.2 19/07/18 10:19
匿名さん2 

愚か者に課せられた税金とも揶揄されてますね
当てた人が幸せになれないとは思いませんけど
当てた自分は運が人よりいいと思い込んで破産してしまったりするそーですよ

No.3 19/07/18 11:07
匿名さん3 

買ってます。
主さんは他人に当たったこと教えるんですね。当たったことを言ってしまって悲惨なことになった事例がたくさんあるんですけどね。
非常に危険だと思いました。
家族にすら言ってはならないと言われてるのに。
1人にばらしたらそこから勢いよく広がるでしょう。

No.4 19/07/18 21:51
お礼


働く主婦さん1さん



なるほど…………

  遊んで稼いだ💰よりも、真剣になって真面目に働いた💰の方が良いという事ですね⁉ アマチュアよりもプロフェッショナルという事ですね⁉

その考えは、尋常と言えば尋常ですね (拍手)

  同意と言えば同意です (拍手)

「あいつが当選したから、俺・私も当選出来るかも…………⁉」という考えは、確かに妄想にしか過ぎないですね (マジで)

 だったら、仕事に行かなくても🆗なのか⁉ 仕事は強制ではないから、本人の自由だから🆗だけど、全員がそういう事を言い出したら、どうなるかなぁ~…………⁉ 想像しただけで、恐ろしい………… (恐怖)




No.5 19/07/19 00:02
お礼


医名さん2さん



なるほど…………

それは、あり得そうですね (考えてみれば)

宝くじで当選したからと言って、調子こいて、パチンコとか競馬に行って破産する人 (笑)

でも、働いた💰ではないから、破産しても悔やまないでしょう (マジで)

それこそ、こじきにあげたって🆗 (マジで)

俺だったら、キャバクラに行きますね (マジで)





.

No.6 19/07/19 00:11
お礼


医名さん3さん



宝くじで当選した事は有りませんよ (笑)

競馬で、💴100,000当たったってのは有ります (マジで) キャバクラ・🎮センタ、すぐに無くなったけどね………… (笑)

もう1コは、前スレの、メンズエステ😉 ため口エステシャン😉 くすぐったいエステ😉





.

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧