注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

勢いで資料請求して、これまた勢いで結婚相談所に入ってしまった28歳男です いよ…

回答2 + お礼1 HIT数 341 あ+ あ-

ポイズン( 28 l2qTCd )
19/07/18 18:34(更新日時)

勢いで資料請求して、これまた勢いで結婚相談所に入ってしまった28歳男です
いよいよ提出書類も揃ってきて「さぁ活動開始だ」って時期になってふと思うことが出てきました
彼女いない歴が年齢なので、女性(女の子の方がええのか)がホントによく分からないです。
28年も生きてて女性から好意を持たれなかった奴ってどこかに不具合抱えてるとか思われそうで、急にテンションが落ちてきました。
やっぱり、ある程度の交際経験は積んでおかないと婚活は厳しいんですかね

No.2884011 19/07/18 12:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/18 12:29
匿名さん1 

あなたの言う通り、恋愛経験があるほうが婚活は有利。
そういう人は恋活して結婚していきます。
あなたのように恋愛経験がない人は、専任アドバイザーがいる結婚相談所に入り助言をもらいながら活動。
大丈夫。
女性も同じようなものですから。

No.2 19/07/18 13:52
匿名さん2 

経験豊富な男はデートでのエスコートがうまかったりとメリットはある。
最初から「女性と付き合ったことがなくて分からない」と言って何もしない男は嫌だけど、分からないなりに勉強したり、こちらの要望を一生懸命叶えようとする男性なら可愛いと思うかな。
今時恋愛経験ない人なんてたくさんいるから、気にならないよ。他の女性と比べられないという部分では、精神的に安定できるから。
そういう考え方の人もいるから、出会えるといいね。

No.3 19/07/18 18:34
お礼

>> 1 あなたの言う通り、恋愛経験があるほうが婚活は有利。 そういう人は恋活して結婚していきます。 あなたのように恋愛経験がない人は、専任アドバ… 一応、アドバイザがいる相談所にしました。が、こういうのは自ら考えて苦しみもがいて答えを出すべきだと思いますのでホントにあかん時だけ頼る方向ではいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧