注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

うちのバカ母親私が嫌がっても私が毎日着る服に文句ばっかり言うし、毎日ファッション…

回答2 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 18:10(更新日時)

うちのバカ母親私が嫌がっても私が毎日着る服に文句ばっかり言うし、毎日ファッションチェックしてくるし、私が勝手に人の服買うなって言っても安かったからつい~とか言うし何回言ってもわからないあのバカ母親ほんとにウザいし腹が立つ~!これからファッションチェックしてきても服の話してきても無視する

No.2884100 19/07/18 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-07-18 18:10
匿名さん2 ( )

削除投票

私も自分の趣味じゃない服ばかり買われてた。
安かった!可愛かったから!って、フリフリヒラヒラのレースの服とか、Tシャツも変な柄とか。ズボンもだけど、どこで買ったの?!って思ってた。
いつも塾や友達に笑われてたし、バカにされてたよ。
本当に嫌だった。

でも主様はいくつかな?
あなたの着てる服や靴、食べてるものは自分で稼いだお金で得たものかな?
自分で作ったものかな?
親はあなたが思ってるほど賢くないよ。でも、少なくともあなたの責任者でしょう?バカ母親とかいわないで。

ウチの母親と何回言っても聞かないし、絶対繰り返すよ。
もう分かってもらう、理解してもらうのは諦めなよ。趣味じゃないのはどっかにしまいこんでしまえばいいよ。

早く自分でお金稼いで、好きな服買おうよ。
なに言われても、頑張ってスルーして。
早く自立して、好きなことしようよ。
頑張ってね。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/18 16:12
匿名さん1 

母親だから娘の着る服が気になるんだろうね。

逆に、自分の好みや流行っているものを教えて、おねだりしたらどうかな?

No.2 19/07/18 18:10
匿名さん2 

私も自分の趣味じゃない服ばかり買われてた。
安かった!可愛かったから!って、フリフリヒラヒラのレースの服とか、Tシャツも変な柄とか。ズボンもだけど、どこで買ったの?!って思ってた。
いつも塾や友達に笑われてたし、バカにされてたよ。
本当に嫌だった。

でも主様はいくつかな?
あなたの着てる服や靴、食べてるものは自分で稼いだお金で得たものかな?
自分で作ったものかな?
親はあなたが思ってるほど賢くないよ。でも、少なくともあなたの責任者でしょう?バカ母親とかいわないで。

ウチの母親と何回言っても聞かないし、絶対繰り返すよ。
もう分かってもらう、理解してもらうのは諦めなよ。趣味じゃないのはどっかにしまいこんでしまえばいいよ。

早く自分でお金稼いで、好きな服買おうよ。
なに言われても、頑張ってスルーして。
早く自立して、好きなことしようよ。
頑張ってね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧