注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

バツイチ子供同士のお付き合いです。 相手の方は10歳年下。 その彼の事なんで…

回答4 + お礼0 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 20:28(更新日時)

バツイチ子供同士のお付き合いです。
相手の方は10歳年下。
その彼の事なんですが…
車のナンバー、携帯の末尾4桁、LINEのコメントなどに息子の名前を数字に変換した番号にしてます。
LINEのコメントは生年月日、生まれた時の体重を数字に並べて表示してあります。
子供は高校生、いくつなってもかわいいのは
分かります。私も同じくらいの子供が居ますから。
数字ってなるとなんでも息子の名前の番号にしてる
相手に少しうんざりしてます。
こんな事で嫌気がさしてる私は心がせまいのでしょうか?

No.2884233 19/07/18 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/18 20:12
通行人1 

そうだね。
大事な息子なんだから、微笑ましいと思うけど。主さんと付き合ってから変えたわけじゃないんでしょ。初の子供だったから可愛くて仕方がなかったんだと思うけど。

それとも、主さんに関係してる数学にして欲しいの?離婚したあの女の子供を愛でるのは許せない?

まぁ、メールアドレスに彼女の名前入れちゃうような男は引いちゃうので、付き合おうとは思わないけどね。

No.2 19/07/18 20:16
匿名さん2 

バツイチ 子持ち同士ってことですか?
正直な印象では心が狭いと思います。
子供が一番なのは当たり前だし、いくつになっても宝物だと思えてる彼は素敵だと思います。
「生涯大切にする」と思って育ててらっしゃったんだよ。
でも、主さんのその気持ちはただの嫉妬。
それも子供相手にみっともないですよ。
お互い過去があって、今の縁があったと思えるならば、お互いの子供は一番に。
彼の子供への気持ちに納得できないなら、バツイチ子持ちの人は主さんには合わないんだよ。

No.3 19/07/18 20:16
匿名さん3 

狭いとは思わないけれど、価値観の違い。
子供に対する愛情の度合いの大きさ。

No.4 19/07/18 20:28
通行人4 

感性の違いですね。
熱くなれない私は主と同じように思いますが、母性や父性の強い人はメールアドレスなどに子供の名前入れてますよね。
しかし思春期の子供自身が嫌がらないのがな。って思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧