注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

ショックです。 勘違いして喜んでいた所に事実を知りました。 ヌカ喜びした私は…

回答1 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 20:44(更新日時)

ショックです。
勘違いして喜んでいた所に事実を知りました。
ヌカ喜びした私は馬鹿なのでしょうか?
私をヌカ喜びさせた人は何が目的なんですか?
わざわざ教えてくれた人は私が喜ぶと思って言ったのかもしれないけど、今日知った事実を既に知っていたのに何故、私には違う事を言ったのでしょうか?
馬鹿にされているのでしょうか?
誰かと私を笑い者にしているのですか?
気分悪いです。
事実を知るまで楽しい気持ちでした。
頑張ろうと前向きでした。
また逆戻りです。
悲しくて泣きそうです。
でも私はその人の事は尊敬しているので、その気持ちは変わりません。
私にわざと喜ぶような事を言った人が許せません。
私は馬鹿にされているから、そんな事をされるのですか?
人の気持ちを分かっていて、そんな事をしていいんですか?

No.2884242 19/07/18 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/18 20:44
おばかさん1 

いいんですかぁ~?! 
 
いいんですぅ!!って何が?!どうかされましたか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧