注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

以前投稿した者です。 彼女の体に妊娠初期症状のようなものが見られることが多くな…

回答4 + お礼0 HIT数 585 あ+ あ-

匿名さん
19/07/19 10:53(更新日時)

以前投稿した者です。
彼女の体に妊娠初期症状のようなものが見られることが多くなった気がします。
前回投稿時には頻尿や立ちくらみの症状が出ていましたが、現在はお腹のあたりがチクチク痛んだり、腰の左側が痛む状況です。

前回生理開始日は7/1、次回予定日は8/7です。周期は1ヶ月でくる月と2週間遅れる月が交互にあります。その周期通りになるとすれば今回は2週間遅れる月になります。
不安な事をした日は7/9です。挿入はしていません。危険性が高い日にしてしまったことになるのでしょうか?
前回生理開始日から18日ですが、病院に行けば妊娠の有無はわかるのでしょうか?
想像妊娠という言葉を聞いたことがありますが、妊娠を極度に恐れて妊娠初期症状を発症することはありますか?
お互い高校生なので妊娠は望んでいません。無責任な行動を後悔しています。不安です。厳しいご回答覚悟しておりますが、少しでも意見をくださると幸いです。

No.2884315 19/07/18 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/18 22:28
匿名さん1 

ごめん〜
高校生なのにメチャメチャ彼女の生理の事とかからだの事把握してんのね!
まずそれにびっくりだわ!

No.2 19/07/18 22:37
通行人2 ( ♀ )

だから
ほぼ、ほぼ妊娠してないから
8月の生理を待ってなよ。

No.3 19/07/18 23:01
匿名さん3 

それはね今いくら悩んでも仕方ないことなの

8月の予定日過ぎたら検査薬ね
話はそれから
今は待つしかないから、ね

No.4 19/07/19 10:53
匿名さん4 

高校生だろうと大人だろうとセックスしたらどうなるかは変わらない
二人だけの問題では無いし自分の親相手の親学校
全てが関わってくる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧