注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

今週の土曜日が彼の誕生日で、2ヶ月以上前からサプライズをいろいろ考えて、彼にも仕…

回答3 + お礼1 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
19/07/19 08:29(更新日時)

今週の土曜日が彼の誕生日で、2ヶ月以上前からサプライズをいろいろ考えて、彼にも仕事の休みをとってねと早めに伝えてました。

普段仕事忙しくてなかなか会えないので、すごく楽しみにしてました。

ですが、つい先程になって週末に別の予定が入ったとの事で会えなくなりました。

その別の予定とは、彼が両親に会わないといけないとのことで、仕方ないと思いつつも涙が止まりません。

ごめんねの一言で、私がこんなに楽しみにしてたのも知らないんだろうなと、温度差に悔しくなって、
でも好きだから嫌われたくなくて、理解ある彼女を演じてしまって。

次にいつ会えるの?って聞いても、しばらくは忙しいから無理って言われ。

プレゼントも考えて考えて買ったのに、

お店の予約を泣きながらキャンセルしました。

当日は私も休みとってしまって、こんなギリギリだと友達もつかまらないし、
当日どうやって過ごせばいいんだろう。このままだと1日中泣いて終わりそうです。

すみません。
誰にも話せなかったからここで吐き出しました。

No.2884373 19/07/18 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/19 00:09
通行人1 ( ♀ )

ごめん、主さん。
貴女を傷つけたくはないんだけど…………。
その人、本当に貴女と付き合ってる?

彼氏さんの親御さんって、遠方?
親御さんとの急用が入ったとはいえ、プレゼントを渡すだけの30分とかの時間も取ってくれないの?

No.2 19/07/19 01:20
お礼

私も付き合っているのか自信がなくなってきました。付き合って一年記念日だったから、彼も楽しみにしてるかなって勝手に思い込んで1人で盛り上がって馬鹿みたいです。

No.3 19/07/19 04:20
匿名さん3 ( ♂ )

相手に求めすぎてます。それは自分も苦しみます。自我を弱くしてまずは求めすぎるのをやめましょう。

No.4 19/07/19 08:29
通行人4 

私も4月から会えたの4回5月は私の誕生日で6月は彼の誕生日1回しか会えなくて泣いてばかりで頭おかしくなりそうでした。でも彼だって自分の時間だし私のワガママで仕事疲れてるのにLINEとかで言ったらストレスたまると思って会えるまで我慢してました。会えた時はいっぱいラブラブ💓😍💓
今度会えるまで沢山サプライズ考えて☺️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧