注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

元彼の置いていったものは処分しますか? 4年付き合いましたが、将来に望んで…

回答5 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
19/07/19 08:58(更新日時)

元彼の置いていったものは処分しますか?

4年付き合いましたが、将来に望んでるものが違うため私の希望で先月距離を置こうとなりました。(彼はお金がないけど結婚したい、私はいずれしたいけど結婚は今すぐじゃなくていいと言うものでした)

私は距離を置く=付き合ってるけど冷静になる為に離れて考え直す期間と思っていました。
ですが彼は距離を置く=別れるだったようです。

悩んだり意見が違うのは話さないと解決しないのに、距離を置くという意味がわからないそうです。
私はいくら話し合っても平行線でらちがあかないので一度離れて考えたいと思っていたのです。

何で電話に出てくれないのか聞いたら彼からもう別れてるからとラインがきました。そしてラインもブロックするから見なくなると宣言されました。わかったと返信した内容がずっと未読なので恐らくブロックされていると思います。

最初はショックでしたが、相手がその気ならいくらもがいても仕方がないなと思えてきました。

しかし部屋に彼氏の置いていった物がたくさんあります。
コップや歯ブラシ等は処分するとして、彼氏のお気に入りの服や、奮発して買ったと喜んでいたサングラスなど置きっ放しです。あと高そうな鞄とか髭剃り持ち込んだきたドライヤー等もです。

これは処分したらかわいそうだと思いますが、連絡が取れないのでいるか、いらないかもわかりません。

住所はわかっているので返した方がいいのか、その行為が逆に迷惑なのか判断できません。

置き去りにされたモノ達はどうしたら良いと思いますか?
年齢はお互いアラサーです。

No.2884397 19/07/19 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/19 01:17
通行人1 

LINEではない電話も出来ないんですか?
ショートメールとか。
必要ならさすがに連絡してくると思いますし、無視されたら処分でいいでしょうね。
いつまでも物があると前にも進みにくいでしょうから、早めに処分した方がいいかなと思います。

No.2 19/07/19 01:18
匿名さん2 

宅急便で送る。

No.3 19/07/19 01:26
匿名さん3 

処分でいいと思う。
別れた、って言っときながら取りにもこないんだし。

No.4 19/07/19 07:16
匿名さん4 

勝手に処分して後で揉めるのもイヤだから着払いで郵送する

No.5 19/07/19 08:58
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

着払いで送りますよ。
捨てるのもめんどくさいし、後から文句言われるのもめんどくさいので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧