注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

会ったことのない外国人の彼。 彼の国の事情で1年半後まで会うことが出来ません。…

回答7 + お礼0 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
19/07/19 05:30(更新日時)


会ったことのない外国人の彼。
彼の国の事情で1年半後まで会うことが出来ません。彼は私と付き合いたいと言ってくれています。私は彼のことが気になっています。
でも会ったこともない人、さらに外国人…
彼は必ず私に会いにいくから待ってて欲しいと言っています。
私も彼に気になっている事は伝えています。

彼になぜ好きになったの?と聞くと
君は優しいし面白い、そして可愛いと言われました。毎日彼から頻繁に連絡、電話もしたいと言われ電話もしています。
彼の家族についても色々聞かせてくれました。
彼はかなりの心配性のため私が男性と会う日には早く帰ってきて、だったり彼は絶対君のことが好きだよ。と言われます。そんなことは無いよと伝えていますが(--;)

私との約束事もしっかり守ってくれ、かなり頻繁に、あなたのことが好きだよ
僕はあなたに早く会いたい。と言ってくれますが、会ったことのない私を何故こんなにも好きになったのか私にも分かりません。
私を少しでも待たせた時も怒ってる?ごめんねとすごく気も使ってくれています。
ですが外国人とお付き合いしたことがない自分にとって彼の優しさは外国人によくあると言われているもので真剣じゃない場合もあるから騙されるな1年半も待つなんて馬鹿だとまで言われてしまいました。

確かに言葉が上手く通じず、会話が成り立たない時もあります。何度も聞こう理解しようとしてくれたり、したりはしていますが、やはり日本語と英語では翻訳も違ったりして上手く伝わらない時もあります。

彼は凄くモテる方です。ですが1度もお付き合いしたことがないそうで、今までも何度もお付き合いしたいと言われてきたが僕は君が好きだからその子たちを相手にしなかったとまでいわれました。何故そう言うことを言ったのか私にもわかりません。
彼が本気であればいいなとまで思いますが、真剣かどうかも分からない彼を1年半待ち続けるというのはおかしいでしょうか?

毎日彼と連絡をとっていくうちに彼のことをもっと知りたいと思い、彼には会ってからどうするか考えたいとは伝えていますが
とても惹かれるものがあります。
日本人女性は狙いやすいから…とも言われ自信もつけられずにいます。

私はおかしいですか?


19/07/19 01:44 追記

彼には毎日起きたら僕に連絡して欲しい
僕もするけど君からも連絡が欲しい。
そして毎日電話したい
じゃあ、また明日ねと言われ今日の電話は終わりました。

No.2884413 19/07/19 01:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/19 01:44
匿名さん1 

snsを使った詐欺じゃないんですか?

No.2 19/07/19 01:47
匿名さん2 

ごめんなさい、、
嫌な気持ちにさせちゃうかもですが、、
ネタにしか思えないぐらい笑っちゃいます。

No.5 19/07/19 01:51
匿名さん5 

こういう子がいるんだねぇ
だから騙される子があとを絶たないんだね。。。

普通は怪しむし怖がるよね
いろんなニュース見てるし
普通は信用しないよね

こわっ

No.6 19/07/19 01:55
匿名さん2 

うん、中学生なのかな?

ちゃんとニュースは見るようにしようね。
中学生にしても世間知らずすぎるよ。

No.3 19/07/19 01:50
匿名さん3 

彼?

No.7 19/07/19 05:30
匿名さん7 

良いかも…



良い鴨…🦆🦆🦆🦆🦆

今流行りの国際ロマンス詐欺~💕
(*^▽^)/★*☆♪

引っかかるなよ~❗

最終目的は金か、はたまた国籍取得か❓
金渡した、結婚した途端にドロンと雲隠れ👻

結婚した途端に金をせびられドロンされた人を実際に見てる。

兎に角、巧妙です。

恐ろしい
((((;゜Д゜)))

なりすましなんて幾らでも出来るし、グループ組んで騙すなんて、お茶の子サイサイ~❗

甘い言葉は、社交辞令と受け止め無いとね…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧