注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

皆様相談にのってください 男の人は、好きな人がいて、その人ともエッチしてい…

回答4 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
19/07/19 17:07(更新日時)

皆様相談にのってください

男の人は、好きな人がいて、その人ともエッチしていて、でも他の女の子ともエッチはできるものなのでしょうか⁉️

彼に好きな人がいます
その人とエッチもしているみたいで、私ともエッチしています
私はカレのことはすきだけど体を許してしまった時点で、せふれだし付き合えないだろうなって思ってます

彼はその好きな人のこともあまりすきではないのですかね⁉️

あと、エッチの際、嘗められるのすきといって、色々なところをなめてきてと言われます

私の場合は、むねさわるから、乳首をなめて入れて終わりです
フェ○のときは、頭をなでたり、手をにぎったりのみです

もっと、私も気持ちよくなりたいといったら、ごめんねと謝られましたが

彼はそもそも、もとかのに対しても、下も嘗めなかったしっていわれました

エッチで、自分だけ気持ちよくなって、相手のことは気持ちよくさせようと思う人って本当いるのでしょうか⁉️
せふれだからなのでしょうか⁉️

好きな人にはちゃんと、しているのでしょうかね…

No.2884552 19/07/19 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/19 12:22
匿名さん1 ( ♂ )

自分が好きで付き合うのと
好きだと言われて付き合うのでは対応変わるからね~
妊娠だけは気をつけてね🙆

No.2 19/07/19 12:24
匿名さん2 

男性は上げ膳食わねば男の恥で、性欲のみで抱けるよ。

No.3 19/07/19 12:29
先輩3 

胸がキュンとするような悩みですね。
おそらく、私はあなたよりもずいぶん年上で経験も多いと思いますけど、歳を重ねても異性の気持ちを理解出来ません(;´д`)自分の気持ちが1番大事ですよ。答えになってなくてごめんなさい。

No.4 19/07/19 17:07
通行人4 ( ♂ )

若いと、自分本位になりがちかも・・・

エッチ=好き?は当てはまらない気がします。

彼はM体質ではないでしょうか?

私の場合は、自分より相手が満足してくれれば良いと思っています。
風俗で遊ぶときも、一度逝かしておいて、次に休ませながらマッサージしてあげて、また逝かせてという時間を使います。
決して抜く事もありませんが、女性から「至れり尽くせりで満足でした」とか、「至福の時を過ごせました。」と言って貰うだけで満足です。
実際、自分でお金払ってでも、相手に満足して欲しいと思っています。
普通では考えられないとよく言われますが、人それぞれの満足はあると思います。

男女の関係は、相性ですので、このままで良いのかよく判断してお付き合いしてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧