注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

この掲示板で教えて貰いました 記者会見は義務でないと ただ、政治家は税金を沢山も…

回答3 + お礼1 HIT数 260 あ+ あ-

おっばかです( X4Z1w )
19/07/19 15:00(更新日時)

この掲示板で教えて貰いました 記者会見は義務でないと ただ、政治家は税金を沢山もらっています 不倫など恋愛の記者会見は必要ありませんが 不正疑惑、暴行など 犯罪に関わる事件は記者会見の義務化しても いいのでは?また、政治家自ら記者会見すると 名言した場合も 自民党の国会議員 秘書に 暴行 暴言して 当人はしりませんで 終わっていますが 秘書が診断書提出して被害届 暴言も録音 これで 暴行した国会議員潔白と言い張るなら 記者会見できるでしょ

No.2884603 19/07/19 13:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/19 13:41
お師匠さん1 

どういう法律をもって

義務化するんでしょうか

No.2 19/07/19 13:55
匿名さん2 

韓国がそうだよね。そういう事やってる。あと…タイとかもそうだったような気がするなあ。逮捕されたら記者の前に晒されて有る事無い事言われ質問され好きなように書かれる。
犯罪犯した人間?や容疑者はとにかく面前に出されて世間に謝罪しないといけない。そうじゃないと世間の人は納得しないでひどく誹謗中傷する。
まだ裁判とかしてもないし終わってもないのに。。。

要するに世間の鬱憤を晴らすためのスケープゴートにされる。
気に入らない相手だとそこに実際何があったかどうかなんて関係なくとにかく決めつけと思い込みで袋叩きにする。

私は日本は韓国と同じ事なんてやってもらいたくないし、そう言う風になってもらいたくない。

そんなだから今の韓国と日本の国交問題にもなるんだし。




No.3 19/07/19 14:12
お礼

ご意見ありがとうございました

No.4 19/07/19 15:00
匿名さん4 

丸山〇高の馬鹿が弁護士に意見を仰いだところ私に記者会見の義務は無いから、私に対し報道は失礼な言動を慎み改めてほしいとかほざいてた。

馬鹿じゃねーの?お前が公務で公費で北方領土に行きロシアと戦争だのロシアに来たから、ロシアのお姉ちゃんと飲みたいとか言うから。

説明責任が発生しているのに。自分の報道は慎しめ?記者会見による説明責任は無い?馬鹿じゃねーの!本当にこいつ東大出てるのかね?恥ずかしい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧