注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼氏18才、私22才で彼氏は私が初めての相手です。 付き合って1年で今も会う度…

回答3 + お礼2 HIT数 862 あ+ あ-

匿名さん
19/07/20 18:17(更新日時)

彼氏18才、私22才で彼氏は私が初めての相手です。
付き合って1年で今も会う度にHしてるのでかなり回数はしてるのですが、今だに早漏で30秒くらいしかもちません。 
初めてだから慣れたら普通になるかなと思っていたのですが改善がありません。
精力はあるのですぐ復活するのですが3回目でも1分かかりません。
彼氏も気にしてるので、私も欲求不満でも口には出せません。
彼氏は全部剥ける包茎なんですが、手術も考えてるようです。
剥かずに口でしたり、皮の上からゴムしたり試してますが、そんなに変わらないので手術で皮が無くなっても一緒なのではないかとも思いますがどうなんでしょうか?
自分でする時は5分くらいもつそうなので、せめてそれくらい我慢できるようになって欲しいのですがどうすればいいのでしょうか?



No.2884627 19/07/19 14:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/19 15:21
匿名さん1 

ずーっと皮が被ってるのと無いのとでは全く違う
自分も小学生の時に剥いたままで過ごした時はかなり敏感だったけど一日くらいしたら慣れてきた
今は立派なモノになってくれて昔の自分に感謝
18なら多少は成長するし早漏も克服できるだろう
後、満足できてないのは伝えるべき
勉強と同じでできてない事を放置してしまうとできないしやろうとしなくなる

No.2 19/07/19 15:22
匿名さん2 

主さんとしては彼氏さんに、
どの位挿入ピストンをして貰えば絶頂に達して満足出来ますか?

No.3 19/07/19 16:43
お礼

>> 1 ずーっと皮が被ってるのと無いのとでは全く違う 自分も小学生の時に剥いたままで過ごした時はかなり敏感だったけど一日くらいしたら慣れてきた … そうなんですね。
全部剥けるのに手術なんかしなくてもと思ってましたが、効果あるなら選択肢としてありかもしれませんね。
決めるのは本人ですが
今でも結構早漏がコンプレックスになってるので追い込むのは気が引けます。
自分でする時も我慢して努力してるみたいなんですが

No.4 19/07/19 16:44
お礼

>> 2 主さんとしては彼氏さんに、 どの位挿入ピストンをして貰えば絶頂に達して満足出来ますか? 理想は10分くらいしてほしいです。

No.5 19/07/20 18:17
匿名さん5 

彼氏に、玩具を使ってイカせて頂きましょう
ローター、バイブ…等でね
二人でオモチャ屋に買い物デートしちゃって下さいな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧