注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

今度私の家の近くで花火大会があります。おばあちゃんと私のいとこと、いとこの彼氏が…

回答3 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

学生さん
19/07/19 19:26(更新日時)

今度私の家の近くで花火大会があります。おばあちゃんと私のいとこと、いとこの彼氏が遊びに来て泊まることになりました。その日母はいません。父は元々いません。相談したいことは、それぞれの寝る場所です。おばあちゃんは、リビングで寝ることに決まりました。お兄ちゃんは自分の部屋です。私は、理由があっていつもリビングで寝ています。でもその日はいとこ達がいるから自分の部屋で寝ようと思ってたらお母さんに、「リビング狭いからおばあちゃんといとこと彼氏3人で一緒に寝させられないよ?だからいとこと彼氏はアンタの部屋で寝させてあげて。」と言われました。私の部屋は広いし、エアコンもあるので寝るのには便利な部屋だそうです。でも私はいとこの彼氏と会うのは初めてです。初対面の人を部屋に入れさせる勇気はないし、男の人や目上の人が苦手です。それに、部屋を汚されたり物を触られたりしたら絶対嫌です。なので「絶対嫌だ。部屋入れさせたくない。」と言ったら、お母さんにキレられました。お母さんの部屋はエアコンがないので無理です。お兄ちゃんの部屋は狭いので無理です。和室はエアコンがないので無理です。
どうしたらいいですか?諦めるしかないですか?辛口やめていただくと嬉しいです。お願いします。

No.2884732 19/07/19 18:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/19 18:37
匿名さん1 

和室に扇風機持っていってそこで寝かせる。

か、和室とリビングの扉開けてクーラーが届く様にしておく。
和室とリビングだけでは無理そうなら
全部屋(クーラー付きの部屋)と和室の扉開けて家中冷やす。

No.2 19/07/19 19:17
匿名さん2 

1さんの方法で良いかと。

いとこの彼氏なんか知り合いでもない他人なんだから、部屋で寝せるのは誰でも嫌でしょう。
おばちゃん(お母様)にはわからない感覚なんだろうけど。

No.3 19/07/19 19:26
匿名さん3 

え?身内の彼氏と言えど、初対面の男を、娘と同じ部屋に寝かせるの?当日、お母さんも居ないんでしょ。その神経自体が分からない。万が一って事もあるから、いとこの彼氏と主さんは別部屋にしなよ。主さんとお兄さんが一緒の部屋。いとこと主さんが一緒の部屋。誰がどの部屋かは、知らんけど。お母さん居ないなら、お母さんが何と言おうと、寝る人達で相談すれば?エアコン問題は、部屋のドアを開け放して、扇風機で冷えた空気を循環させれば、一晩くらいは何とかなる。しかし、本題とそれるけれど、お母さん、危機感無さすぎ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧