注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私24歳、彼23歳 付き合って2ヶ月ちょっとです。 彼とは付き合う前から…

回答2 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
19/07/20 15:44(更新日時)

私24歳、彼23歳
付き合って2ヶ月ちょっとです。

彼とは付き合う前からお互い好き好き状態でしたが、いつまで経っても付き合う雰囲気が出ないので勇気を持って私から告白しました。
彼は、「付き合って何が変わるん?お互い好きなら今のままでもいいんじゃないの。近くなりすぎたら冷める可能性あるしこのままでいいとも思うけど」と言われました。
私はその言葉の意味がよく分からなくて、彼女という特別な存在になりたい、と彼に伝えました。
何度か告白して、やっと彼に受け止めてもらいました。

その後も彼の家に半同棲状態になって毎日楽しかったのですが、彼に嫌々付き合ってもらってる。とふとした時に自覚すると不安になってしまいます。
彼は、スキンシップも多く取ってくれて彼から甘えてくれたりの方が多かったりします。
好きと言葉にはしませんが、好きじゃないとこんなにくっついたりしないよ。といったような事をよく言います。
彼は、行動で好きを見て欲しいらしいです。

私は彼より1個歳上ですが性格が子供なのを自覚してます。
なので最近彼に、どうやったら私の事をもっと好きになってくれる?と聞くと
自分の価値観を押し付けずに歳上らしい落ち着いた行動を取ったらかな、と言われました。
私は彼以外に近くにすぐ遊べる友達や趣味などが無いので彼がかまってくれないと寂しいって気持ちが強く出てしまうんだと思います。
なのでそういうのが出来たら彼離れ出来るかも、と言うと
それがいつになるかよね、と返されました

彼は、やっぱり私と付き合うのは嫌だったんでしょうか。
付き合えて彼女って言ってもらえて嬉しい反面、内心どう思ってるんだろうって不安で仕方ありません。
なので彼に、あまり自分の本音が言えないです。
彼は趣味に熱中してるので、寂しいとは思いますがそれを中断させてまで、かまって!と言ったり束縛するような事はしていません。
彼がそれを嫌がるのを知ってるからです。
私ばかり好きかな、どうなのかな、って彼に聞きたくてもその質問もウザいと思われたらどうしよう、ってなってしまいます。

No.2884754 19/07/19 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/20 00:15
匿名さん1 

重いんだと思います
寂しい、私の事好き?友達いない
はフルコンボです
しかも彼は遊びたいので彼氏彼女という縛りが嫌なのでしょう
今の感じだとほかに女がいないからあなたといるのでしょうが
他に女ができたら、、、
彼との距離感考えないと嫌われますよ

No.2 19/07/20 15:44
匿名さん2 

今の関係だと対等じゃないですし、ちょっと彼と距離を取って、自分の時間を大切にしてみるのがいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧