注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

今すぐ消えたい。死にたい。 でも痛いのも苦しいのも嫌だから消えたい。 現…

回答4 + お礼4 HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
19/07/20 02:16(更新日時)

今すぐ消えたい。死にたい。
でも痛いのも苦しいのも嫌だから消えたい。

現在33歳女性
仕事はある。収入も生活できるほどはある。
でも将来に備えるほどはない。
周りからは信用され、愛されていると思う。
ただ、その愛は害がない、面白い、仕事ができるから。
その場かぎりの愛で、恋愛として愛されたことがない。

男友達はたくさんいるが、誰とも付き合った事がない。
キスもない。告白されたこともない。
ただ一緒に遊んで飲むだけ。
みんな、可愛い子が好きだ。
私は人柄で好かれているが、本当にただの友達。
それはそれで幸せだけど、
誰かに抱きしめられたい、キスされたい、手を繋ぎたい。

結局、居たら良いけど、
彼女にするほどの存在じゃない。

誰かの彼女になりたい。
彼女として愛されたい。
でもここまできたらもう無理なんだろうとおもう。

働きたくないけど、働かないと生きていけない。
だから生きたくないけど、苦しいのも痛いのも嫌。
ただただ消えたい。

No.2884953 19/07/20 01:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/20 01:29
匿名さん1 

結婚相談所で相手を探しましょう。

愛されたいんでしょ?
そういうところに行くのが一番!!

No.2 19/07/20 01:33
匿名さん2 

見る人が見たら羨ましいだろう主さんの生活にも死にたい程の悩みがあるんですね。
誰のものでもない自分って寂しいとは思うけど、誰かのものになったばかりにほとんどの物を失った私もいます。
まだ若いし、彼氏はそのうち作れば良いと思いますよ。
人にそれだけ慕われてるなら大丈夫。
コンプリートも夢じゃないです。
頑張ってね。

No.3 19/07/20 01:35
通行人3 ( ♀ )

自分から告白した事ないの?

No.4 19/07/20 01:48
匿名さん4 

そんな女性に出会いたい

No.5 19/07/20 02:04
お礼

>> 1 結婚相談所で相手を探しましょう。 愛されたいんでしょ? そういうところに行くのが一番!! ありがとうございます。
実は婚カツパーティー、合コンには定期的に行ってはいるんです。
婚カツサイトにも登録済みです。
ただ、可愛くはない上に人見知りなので、
1回お会いしてバッサリされることもありますし、
数回程度会ってもいつの間にか音信不通ということが多いです。
学校や会社は自然と一緒にいる時間が長くなるので、
良さをわかってもらえるようで友達や仲間になれるようです。
どうしたら恋愛対象になれるのでしょうか。

No.6 19/07/20 02:10
お礼

>> 2 見る人が見たら羨ましいだろう主さんの生活にも死にたい程の悩みがあるんですね。 誰のものでもない自分って寂しいとは思うけど、誰かのものになっ… ありがとうございます。
幸せじゃないの?と聞かれると
確かに不幸ではないな、と思います。
ただ、恋愛対象にみられずにここまできているので、
明らかに欠落しているものがあるんだな、とふとした瞬間に思い知らされます。
頑張ろうと思いますが、頑張っていると今日みたいに突然、
「それでも誰も抱きしめてくれない」と苦しくなります。

No.7 19/07/20 02:13
お礼

>> 3 自分から告白した事ないの? ありがとうございます。
告白は3回あります。全て振られました。
3人ともギクシャクは一時的にありましたが、
今でも飲み仲間です。

No.8 19/07/20 02:16
お礼

>> 4 そんな女性に出会いたい ありがとうございます。
どこかには恋愛対象として見てくれる人がいるのかもしれないですね。
でも生き甲斐がなく、とりあえず仕事がんばって、
人と遊んで飲んで楽しみつつも寂しさを抱えている私は
もう結構疲れてきました。消えたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧