注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

死んだ気になって頑張ってみようかな? 何か、毎日、泣いてばかりいてバカみたい。…

回答5 + お礼1 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
19/07/20 08:30(更新日時)

死んだ気になって頑張ってみようかな?
何か、毎日、泣いてばかりいてバカみたい。
私って本当に可哀想。
過去に戻れたら良いのに。
後悔しても過去には戻れない。
死にたいけど死ねない、勇気が無くて。
頑張ろうと言う気持ちと、塞ぎ混む気持ち、私の本当の気持ちはどっちなんだろう?

No.2884978 19/07/20 02:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/20 03:04
匿名さん1 

既に死んだ気で二回三回と大山を超えてきました。
主さんは何故毎日泣くんですか?
毎日泣いてるなら泣き過ぎかもしれないから、なんで泣いてるのか考えてみたらどうだろう。
泣くほどの事で泣いてるのか、過ぎた過去に戻れない事に泣いてるのか…
泣くのは悪いことではないけど、毎日泣くのもしんどそうです。
朝が来て夜のお布団に向かう毎日です。
悩みを深くするのも、悲しみを掘り下げるのも自分です。
さっさと寝て、ちゃっちゃと働いて、友達とでもご飯食べて、楽しい時間に浸りましょ。

No.2 19/07/20 03:07
匿名さん2 

そう思う今なら出来るはず!
主さん頑張って!負けないで!

No.3 19/07/20 03:10
匿名さん3 

どちらも本当の気持ちです
ひとつの方向に向かって突き進める人なんてそうそう居ない
揺らいでいても何一つおかしなことじゃない

頑張って見ようかなって思えるだけあなたは強いひとだよ

No.4 19/07/20 03:17
お礼

学生の頃に、容姿の事で、イジメられて、友達がいませんでした。
社会人になってからも、先輩からのイジメがひどく、最近、退職しました。
今、身体を壊して働けません。
容姿は生まれつきだから、私のせいじゃない。毎日、辛くて泣いてばかりいます。
もしかしたら、壊したのは、心かもしれない。
天に、二物も三物も与えられた人がいるのに私には試練ばかり。

No.5 19/07/20 08:12
匿名さん5 

頑張っていきましょう。
一歩進んで3歩下がっても また一歩づつ進んでいきましょう。

No.6 19/07/20 08:30
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

私も試練ばっかりですよ😌
なので日常にある小さな幸せ探しをしています
今日も美味しくいっぱい食べられたとか
仕事があったとか
森三中も容姿悪いけど頑張ってるよ
大きな試練を持って生まれて来る人は心が強い人なんだそうです
乗り越えられる日が来ますように祈ってます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧