注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

レスになったからといって相手が嫌いになった訳ではないんですか? よく分かりませ…

回答5 + お礼0 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
19/07/25 05:49(更新日時)

レスになったからといって相手が嫌いになった訳ではないんですか?
よく分かりません。

No.2884987 19/07/20 04:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/20 04:08
匿名さん1 

うちはレスぎみだけど
旦那の事だーいすきよ❤️
SEX<睡眠
になっちゃった💦

No.2 19/07/20 05:02
匿名さん2 

>レスになったからといって相手が嫌いになった訳ではないんですか?

そうですよ。別に嫌いになったわけじゃないです。

ただ…

レスだけど嫌いではない…

つまりそれは、レスでも平気な自分の方を優先して、レスだと平気ではいられない相手の事なんて御構い無しだと考えるようになったそんな自分がいて初めて生まれる感情と理屈ではありますよね。

相手は苦しむけれど、私はそっちのが良いからそれでいいのでは?っていうのが相手にある正直な理屈。

それってつまり「自分に都合のいいように居たいんだ。あなたがどう感じてるかより」って事。

かなり身勝手な愛情になってるって事ですよね。

愛情の形や愛情のあり方って大事ですよね。

10代20代の頃や結婚当初は愛情があればそれでいいなんて思えるもの。ですが、愛情の形や愛情のあり方ってとても大事。

それがいびつであるなら、いびつな分、夫婦は二人しか居ない中で誰かにそのいびつさのしわ寄せがくる。

いびつな愛情は愛情とは捉えられないよ…と言っても別にいいんですよ。あなたも普通に、普通の愛情を望んでいい人間なので。

行為も愛情の一つだったりしますので。

行動を伴わない愛情は愛情ではない…とも言えますので。


No.3 19/07/20 06:35
通行人3 

性行為だけが苦手という場合もあるでしょうけれど、相手への感情が原因の場合も多い。

No.4 19/07/20 06:55
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

好きでも無い、嫌いでも無い、興味もない

No.5 19/07/25 05:49
匿名さん5 

嫌いではないのかもしれないけど、
愛情は無いのだと思いますよ。

恋人、パートナーから同居人に
変わってしまったのでしょう。

何年一緒に暮らしていても
狂おしいほど愛しく感じる時があるし、
性欲なんて嫁にしか向かないし。
愛情ってそういうもんだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧