注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

明日までに気持ち決めたいのでどうか参考までにご意見お願い致します。 長くなるの…

回答21 + お礼5 HIT数 898 あ+ あ-

匿名さん
19/07/21 21:04(更新日時)

明日までに気持ち決めたいのでどうか参考までにご意見お願い致します。
長くなるので簡単に事情説明します。
私には彼女がいる男性と1年近く続いています。私の片思いです。その男性は彼女いても私とも旅行したり出掛けたりできる状態で今まできましたが、彼女とは別れるつもりがないとわかったので離れようとしています。
もう結果は決まっているのに、明日また会って話そうとなっていて。
私はまだ好きなのでただたんに逢いたいだけの気持ちがあります。
でも彼は同情でしかないんでしょうか。
明日会っても私がジタバタすればするほど嫌な女で終わりますよね?
ここは笑顔で終わらせたほうがよいですか?イライラする質問だとは思いますがご意見ください。お願い致します。

No.2885051 19/07/20 09:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 19/07/20 13:44
お礼

>> 8 自分のことしか考えてない男だから二股できるんだよ。 あなたが泣こうが笑顔でいようが、彼のスタンスは変わらない。そういう人だよ。 変えよう… ありがとうございます。。。
本当に仰る通りです。
出会いがどうであれ現在も彼女になれない私はただの都合のいい女なんですよね。
それと、少しだけ違うのは彼女いるのに彼の部屋には何度も泊まっていました。けれど、それって彼女にも失礼だし私にたいしても失礼だとは思いながら我慢してきました。
今回は私から「もうこのままも辛いから離れようと思ってた」って言ったのがきっかけでむこうも正直に言ってきたんです。たぶん私が言わなければこのままズルズルはお互いやってたと思います。明日もしも約束通り会ったと
してもこの関係に先はないと思っていますので今は辛いけどやめようと思っています。

No.12 19/07/20 13:49
お礼

>> 10 彼女から彼を奪っても、また彼は他の女と浮気するよ。 主さんが彼女だったらどう? いい加減な浮気野郎と付き合い結婚しても、次は不倫で悩… 本当にその通りですね。
もし仮に私と付き合ってくれても私はまた浮気されるんだろうと覚悟していなければならないと思ってます。
好きな時は考えないけれど、冷静に考えてみたらそういう男なんだろうなと思って気持ちを冷ますしかないと思いました。

No.13 19/07/20 13:53
お礼

>> 9 なぜ笑顔で別れる必要が? 冷静に考えるとクソ男と彼女がいる男性とのただのセフレ兼浮気相手なんだから、わざわざ良い思い出にしなくても。 悲… 最後は「時間の無駄だった!」と言ってやりたいです。

No.16 19/07/20 18:18
お礼

>> 15 ありがとうございます。
彼女になれない悔しさと悲しさと嫉妬が止まらなくて自分の事しか考えていない発言だと思います。
でも本心は今でも好きで仕方ありません。でもそれも彼の気持ちを動かせなかった私にも原因はあるのだと思っています。
二股かけていた彼もクズかもしれません。でもズルズル付き合っていた私もどうしようもない女です。彼から去ることの決断ももっと早くできたのに。
明日の夜に会ってももう答えはでているのだから逢いたいだけの感情で逢わないほうがいいとは、わかっているんですけど。
後悔したくないので会ったら本当に好きだったことと、縁がなかったことが残念だと伝えたいです。
女々しいかもしれないけれど、自分も楽しく過ごしてきたことも沢山あったので、やっぱ
り相手を責めることはできないです。
しばらくは頭から離れず辛いけれど、早く彼以上の男性と出会えることを願いつつ自分磨き頑張りたいです。

No.20 19/07/20 22:55
お礼

>> 19 いいえ!こちらこそ何度もご返事頂けて有り難いです。すみません度々!
友人に話してもただただ、やめろ!だけのセリフなので。
もっともな意見だと自分でもわかっています。少し私側の話してもいいですか?
彼はバーを経営していて元々私もたまたま紹介されて来たお客だったんですね。その時はなんとも思ってなかったので自分の別れた男の話を散々してストレス発散して飲んで帰っていました。そのうち色々話すようになってきて、時間が経つに連れてお店のお客さんに内緒で二人で飲みに行くようになりました。彼からもかなりアプローチあったのでどんどん好きになってしまい私が本当に好きになってしまったと告白したら「ごめん、彼女いるから」と。そこでやめればよかったのに諦められずいつか振り向いてくれると信じ
ズルズルと今に至ってしまいました。
そして、ほんとについ最近お店で飲んでいたら彼女がお店に来たんです。
会うことはなかったんですが、もうその存在を間近に感じてしまい。
「好きだけど彼女がいることが辛い」と伝えたら相手から「このままの関係はお互いによくないし、自分の気持ちが落ち着かない」と言われました。
それはもう私には彼女になれる要素もないってことですよね。
言われなくてもわかっていますよ。
彼女は身寄りがない人なんだそうです。なので情もあると言われました。
すべてのことはわからないけど、
彼の中に私はいないんだなと。
私ではないんだなと。
ここまで色々アドバイスしてくださって理解してないとかではないです!
ただ、彼が追いかけてくることはなく私が身をひくことですべては終わりなんだと思います。
未練たらたらなのは私の方です。
ごめんなさい。
帰り道も彼のお店通るのでついみてしまいます。けれど、もう行かない方がいいと思っています。逢いたくて仕方ないけど重くなってきたんだと思いました。長くなってごめんなさいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧