注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

気になる男性がいます。 何回かお会いして身体の関係までになりました。 私が付…

回答6 + お礼0 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 16:58(更新日時)

気になる男性がいます。
何回かお会いして身体の関係までになりました。
私が付き合おうと言われてなかったので、不安になり、遊ばれてないか親が心配していると彼に言うと今度、ご両親に一度お会いした方がいいのかな?と返信がありました。
彼は私のこと真剣に考えてくれてるのでしょうか?

No.2885090 19/07/20 12:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/20 12:17
匿名さん1 

それは本人にしか分からんでしょ
単純にそういったことに無頓着なのか
責任とかそう言う事に至らないダメな人なのか
2人の関係の事なんだから、主さんも不安なら受け身でいるだけじゃダメだと思うよ?
どういう関係だと思っているのか聞いてみればいいし
既に体許してから疑問に思うとこなのかなぁ…?

No.2 19/07/20 12:40
通行人2 

不安?30過ぎて 付き合おうと言って付き合うのも・・・
何回かお会いして、身体の関係も出来、お互いに信じ合い、親の事を話したら、ご両親に挨拶に行くと言う事は、
彼も、遊びではなく、結婚を前提でお付き合いさせて頂いてる旨を、話すと言う事と思います。
それが、普通の行動ではないでしょうか?
真剣に考えてる事は、待ちが無いと思います。
主さんも、彼のご両親にも行かれる事を望みます。

No.3 19/07/20 12:42
匿名さん3 

現段階ではまだフワフワした状況なのでしょう 両親に会うつもりはあるみたいなので会わせてみたらいいのではないでしょうか

No.4 19/07/20 13:11
通行人4 

それよりも、どういうつもりで親に合うのか、どういうつもりでこの関係(セフレ)なのか、
いったい自分たちはどうしたいのか、話し合ってまとめてからにして

No.5 19/07/22 13:09
匿名さん5 

両親に会ってくれるのなら、真剣に考えてくれているんじゃないかな?

No.6 19/07/22 16:58
匿名さん6 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。告白もないまま肉体関係まで進んでしまい不安ということですが、彼は純粋な気持ちを好意をあなたにもっているようです。あなたは彼の誠実で優しい内面を理解しているようです。彼は誠実で慎重派な面もありますのでストレートな言葉は苦手なタイプかもしれませんね。ご両親にお会いした方がいいかなの言葉は彼の本心だと思われます。参考までになさってください。彼とうまくいくことを応援しています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧